朝は5時半に起きてマンションの周りを5.2km歩いた。

歩いている間「サンデーソングブック」を聴いた。

一度部屋に戻り温泉に行った。

いつもゴミ拾いをしている教師を引退した先生が最近子犬を飼い始めたらしくてその話で盛り上がった。

久しぶりの温泉はとても気持ちが良かった。

いつものルーティンでサッとあがった。

朝食のメニューは雑穀米、味噌汁、サラダ、納豆。

食後に近所のケーキ屋のケーキを食べながらコーヒーを飲んだ。

二つのケーキをジェイとシェアしたがどちらもとても美味しかった。

出勤時の車中では「深夜特急オンザロード」を聴いた。

お昼の仕出し弁当のメニューはチキン竜田、タン塩レモン&山芋焼き、春雨とわかめのごまマヨサラダ、小松菜の和え物、わさび枝豆。

食後歯を磨いて会社周辺を3.14km歩いた。

お昼の間ずっと音楽を聴いた。

仕事帰りの車中では「こねくと」を流した。

会社の先輩に地元のセカンドストリートで程度の良いA2ジャケットがあったから見たほうがいいですよと言われ見に行った。

お店にはA2ジャケットが二着あった。

一つはサイズが46で先輩が話してたのはこれだと思った。

確かに革の質が良かったが袖が長かった。

もう一つはサイズが38だった。

少し小さいが問題なかった。

値段が39900円に消費税だった。

どちらも中田商店のものでネットで値段を調べると定価が5万円くらいだった。

それなら新品を買った方が良いなと思った。

昔からA2ジャケットに憧れていたが試着すると全然僕には似合わなかった。

僕には必要ないなと思った。

家に帰り夕食を食べた。

タイ料理のラープと鶏団子と白菜と椎茸のスープ。

とても美味しく身体が温まった。

ヴェリタスブロイが進み2本飲んだ。

食後2回ゴミ捨てをした。

ジェイと一緒に録画した「まんぷく」と「ブギウギ」を観た。

その後で一人でTVerで「未来をかけるな恋人たち」を観た。

次にプライムビデオで四分の短編映画「ドッペルゲンガー」を観た。

それから前日に観られなかった「満点、青空レストラン」をジェイと一緒に観た。

ジェイが寝室に行き、再びTVerで今度は赤江珠緒さんが出演する「路線バスの旅W」を観た。

前編の最後の方でウトウトしてしまった。

22時半に寝室に移動しすぐに寝た。