前日に7時間ぐらい運転したせいで身体がバキバキだった。

 

ゆっくりと9時ぐらいに起きた。

 

昨日買い物したお土産を車から一人で何往復かして運んだ。

 

イケアで購入した色々なものをリビングに設置した。

 

朝食はごはん味噌汁にタケノコの煮物にきんぴらごぼうと納豆とヘルシーなものだった。

 

ジェイを職場に送って昼には最&高どん兵衛の天ぷらそばを食べた。

 

それから公共温泉までウォーキングしようと試みたが途中で疲れが残った脚が痛くなり引き返した。

 

ソファーで寛ぎたまむすびを聞きながらうたた寝をした。

 

夕方、コウジさんがやってきて福岡で手に入れたチーズケーキを一緒に食べた。

 

その後、コウジさんを横に一人で朝のメニューから納豆を抜いたものを夕食として食べた。

 

この日は火曜日の映画塾の日でコウジさんと隣町のシネコンに出かけた。

 

この日観た映画はレオス・カラックスの新作「アネット」。

 

僕は疲れからだいぶ寝てしまい感想が書けないほどだ。

 

それでも中々面白いと思った。

 

家に帰るとジェイが寝室のベッドに横になりそこからリビングのテレビを見ていた。

 

僕らは二日間見逃した「ちむどんどん」二話を観た。

 

ジェイはスリーピングピルを飲んで寝た。

 

僕も早いうちにベッドに潜り込みすぐに眠りについた。