ぬくぬくショール♪♪ | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね

こんにちわ四つ葉

朝晩は、冷え込んでますね

でも、昼間はまだまだ

夏のように暑かったり・・・あっつー


そんなときに、

こんなショールは、いかがでしょ??

ポイント。大判のショールでアクリル素材。

ポイント。使いやすくて、おしゃれさん。


最近は、雑誌などにもよく取り上げられ、

セレクトショップなどでも

扱われていますよね~~~でれでれ

 

ボーダーショール ¥2,000

ボーダーマフラー  ¥900


HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店


こんな風に、お昼寝にも使えますよ~~

HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店


そして、

今回は、モデル君ニコニコ。 特別ゲストです

(りょうちゃん、ありがとぉぉグー


大判ショールは、

メンズでも使えちゃいますよ~~グッド


ショールをぐるぐる巻きにしているおしゃれボーイ。。

黒ぶちめがねメガネとかつけてたら、最高に・・・・


大好物ですごはんイヒ



メキシカンボーダーショール ¥2,400
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店


安くて可愛くって最高ですよね


オフィスでのひざ掛け使えないや、

車の後部座席プップーにも使えますよ

他にも、いろんな柄の

大判ショールや

かなりお手頃価格のマフラーなど

入荷してますよぉぉ



そして、そして

大人気sei

 フラワーベスト ¥3,900
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

安すぎる上に、かわいすぎる上に、

売れすぎているうえに、

もう在庫がほんまにないですよ~~~~



きょうは、ぬくぬくシリーズでした晴れ



あれ。森ガール特集は・・・・・・・???

と思っているあなた。

首ナガ族でお待ち下さいませ  笑




AZU