グラデーション | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね

今日は、

大人気の

蝶々バタフライスカートワンピースのご紹介です蝶々


エルまずワンピースは、


腰の部分にが入っているので

とてもかわいいラインをつくることができますグー


レギンスレギンスやデニムデニムと合わせて

カジュアルに・・キラキラ


派手なロングスカートスカートと合わせて

超エスニックにも・・・キャ


いやいや、

ミニ丈なので、一枚で着たり、

ショートパンツと合わせて

がっつり手描きふうすいかハイビスカス海夏を楽しんでみるのは、いかがでしょうか??


このように使い勝手はばつぐんです


そしてやっぱりがとてもきれいですグッド


HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

横から見たら・・・


HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

横姿美人ぱちぱち



そして、バタフライロングスカートです


綿100%なのでさらっとしてます

丈は、158センチの私でくるぶし位の長さあしです


ウエストは、ゴムと紐(かわいい鈴つきはあと)で調節出来ますよ


ワンピース以上に

がっつり 柄が見えるので、


この春夏は、

人気者に間違いなしですねグー


HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店


HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

■バタフライワンピース  ¥4,500

■バタフライスカート    ¥4,300


それぞれ

ベージュ 

ブラック 

ブラウンの3色展開です



お問い合わせはこちらまで


でんわ06-6263-2562

mailhdsenba@rondo.ocn.ne.jp