お花見 | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね

お天気の良い週末でしたねーはれ


半そででもいけちゃうぐらい


気温もあがってましたねsei


実は、こないだの金曜日。


わたくしたちスタッフ一同(といっても3名なのですが・・・笑)


晩御飯ごはんを食べたあと、


大阪城城までお花見に行ってきましたc.blossoms*



HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店


実は、わたし、大阪城初めてやったので


めっちゃ興奮してしまいましたでれでれ


秀吉さん すごいね。でかいね。




ちなみに桜は散りかけでしたが、


それでもとてもきれいに咲いてましたよ


ちなみに、船場店から大阪城までは、


地下鉄マーク大阪市営地下鉄中央線地下鉄マーク


堺筋本町駅から


ふた駅の森ノ宮駅すぐですぐぅ~。


緑がいっぱいなのでこのみ


これからの季節、デートスポットにおすすめですよデート



そして、私は、翌日も京都市内にお花見に行きました自転車


市内の中心部はほとんど散っていたのですが


平野神社などは、とてもきれいに


咲いておりましたキラキラ



大阪城できれいなお花の写真が撮れなかったので


京都の写真をぱちりカメラ SPheart+kira*


HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店



やっぱり春になると


おでかけしたくなっちゃいますよね


巧では、春らしいお洋服もどんどん入荷しておりますスキップ


ぜひお越しくださいませ


お待ちしております


お問い合わせは、こちらまで

でんわ06-6263-2562

メールhdsenba@rondo.ocn.ne.jp