カラフルサークルドレス | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね

みなさま 


おはようございまーす1


どのような週末を


過ごされたのでしょうか・・・?


私は、京都の超有名な某神社の近く鳥居


住んでいるのですが、


桜の名所sakura03なので


昨日は、とてつもなくすごい


人 人(ピンク)

ひと 人(ブルー)

ヒト人(イエロー)


・・・でした


道も渋滞ばかりでした車


でも、なんだかみんな


幸せそうな顔をしてらしたので


こっちまで


気分が明るくなりましたはれ


やっぱり春っていいですねキラキラ


ちなみに、私はオペラ鑑賞♪おんぷに行きました


楽しかったですよーーキャ


――――――


今日のコーディネートは、カラフルサークルドレスです


胸元は、ゴム入りのギャザー


そして、そで口と裾には、リブが施され、


一枚で着てもかわいいし、


デニムやレギンスと合わせても


カジュアルに着こなせるワンピースです


丈は、くらいですね


色は、グリーン

オレンジ パープルの三色展開です


HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店 HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店


同じ柄で、


他にも半そでブラウスや、


ホルターネックのキャミソール

キッズ衣料や、


シュシュシュシュなどもあるので、ぜひお店まで


遊びにきてくださーいぱちぱち


陽気なスタッフ一同でおまちしておりまーす

カラフルサークルドレス  ¥4,500


お問い合わせは、こちらまで

ハンディクラフト巧 船場店

でんわ06-6263-2652