おはなーーーおはなーーー | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね

今週末は、やっぱり


お花見の方が多いのでしょうか・・?sakura03



船場センタービルは地下街なので



グリーンが少なのです・・うーん


だから、お店には



高さ2メートルぐらいの



大きなパキラミント


小さい鉢植え芽など、



自然を感じることができるように



しておりますキラキラ



毎日の成長がすごくて


楽しいですキャ


生きてますね 植物も



あたしも日々成長していかなければっ 汗 笑


――――――


では、ここで

きれいめエスニックに似合う


おすすめコーディネートを


ご紹介させていただきたいと


思いますでれでれ



HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店


今日のワンピースは、


袖は七分丈で、


初夏まで使える一品です


腰の位置に


ゴムが入っているデザインのため、


ポイントにもなっています。


おしゃれにくしゅくしゅ感も出せますよグー

コレ

HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店


他にもグリーンパープルの3色展開となっております。


どれも、派手でもなく、地味でもなく、素敵ですheart+kira*


おすすめワンピース  フラワーストライプドレス ¥5300

  ストース   リネンストール ¥2500

  バック ストライプバック 

  ミニストール シルクスカーフ ¥400




お問い合わせは、こちらまで

でんわ06-6263-2562

メールhdsenba@rondo.ocn.ne.jp