・プロジェクターはひとりで寝るに限る

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。



人はそれぞれ、独自のオーラを持っています。

睡眠時間は、自分だけのオーラに戻る貴重な時間なのだけれど、夫婦いっしょに寝ていることが多いのではないかしら。

白い仙骨の人は、絶対ひとりで寝るに限ります。

特に、プロジェクターは他人が気になって仕方がないので、ひとりでないと熟睡できませんからね。

これ、とっても重要ですよ。あなたの健康を守るためにも。

以前フルリーディングを受けてくださった彼女から、こんなご報告が届きました。

さなえさま

こんにちは。
1/23にフルリーディングを受けた○○○です。ご無沙汰しております。

その後お元気でいらっしゃいますか?
今日は近況をお知らせしたくてメールしました。

フルリーディングをしていただいてから2ヶ月ちょっと。

ようやく夜1人で寝るようになりました!

2Fにあるのは、ふすま1枚でつながっている洋室と和室、そして3畳ちょっとのクローゼット部屋でどうしようと考えていたんですが、

筋反射テストでボディにどこで寝たいか聞いたらクローゼット部屋と答えてくれたんで、

2Fを大幅に模様替えして今月から1人で寝るようになりました。

私がなぜ1人で寝る必要があるのかも、旦那がようやく理解してくれて

心置きなく1人で寝れるようになりました(笑)

やっぱり自分だけの部屋があるというのはいいですね~(^^♪

安心感というか落ち着きというか全然違います。

安心してぐっすり眠れるようになりました。

安全な基地って感じですかね(笑)

1人で眠ることで現れてくる変化も楽しみです(^^)

また何か変化があったら連絡しますね。

ヨカッタですー!おめでとうございます。

彼女のダンナさまは、部族系のジェネレーターさんなので、くっついて寝たいのです。笑

だけど、プロジェクターとしては、それは勘弁願いたいのですよ。

なぜなら、すぐに目が覚めてしまうから。

仙骨に条件付けを受けながら寝ることになるので、ずっと動かされっぱなしで、熟睡できず、疲れもとれません。

そのメカニズムをダンナさまは理解してくださったのですね。ヨカッタです。^ ^

「安心してぐっすり眠れる安全な基地」って良いですね♪

また変化があったら、教えてくださいね。



※アメンバー申請は、わたしのリーディングを受けられた方に限らせていただいております。