・皆既日食は、わたしたちにどんな影響を与えるか?

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

今日未明3:21に新月でしたが、北米大陸では皆既日食になりました。

その時の天体配置が以下ですが、



51番、ショックのゲートに、太陽、月、ノースノードが入ってます。

さらに、実はキロンも51番ゲートにいるのです。パンチが効いてますよね。

キロンは、昨年の3月末から今年5月1日まで51番ゲートにいますが、この間にキロンリターンを迎えたひとは、

キロンリターンのテーマが51番ゲートなので、何か響く出来事があった、もしくはこれからある、かもしれませんね。

キロンは小惑星ですが、わたしたちが、ちょっと傷ついている場所を示していて、

自分でしかその傷を癒やせないことを、キロンが教えてくれている、といいます。

だから、キロンリターンは、大事なのです。

そして、日食でのキロンの役割があります。日食というのは、太陽を月が隠すことですよね?

つまり、陰(月)が、陽(太陽)のエネルギーを上回る瞬間です。

これが、すべて51番ゲートで、一気にニュートリノが駆け抜けていくとしたら?

イニシエーション的な衝撃を通して、過去のトラウマではなく、生きている現実に目覚めさせる何かが起こるかもしれません。

今回の日食は、私たちの内側と外側のバランスの欠如を癒やしてくれるでしょう。

日食は、以前の自分と新しい自分を断ち切る瞬間でもあるので、

このあと数週間は、衝動的に行動しないでくださいね。





※アメンバー申請は、わたしのリーディングを受けられた方に限らせていただいております。