・予期せぬ衝撃が、人生のまったく新しい方向へとあなたを目覚めさせる

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

今週の天体運行から、この先6日間のヒューマンデザイン的メッセージをお届けします。



予期せぬ衝撃が、あなたを目覚めさせる6日間に入りました。

大きな変化のときには、ショッキングな出来事が往々にしてあるものです。

思いもよらない衝撃的な出来事は、これからの成長を示す道しるべになり、

人生のまったく新しい方向性に目覚めさせてくれます。

たとえば、不意に雷が鳴ったとき、おそらく一瞬恐怖に襲われますが、危険が去れば、最初の反応は安心へと変化します。

ショックというと、不快なものだけを思い浮かべがちですが、驚いて気づくことが、自分の方向性を見失わないためには必要なのです。

今週は、潜在的なショックを素直に受け止められるよう、心の準備をしましょう。

目覚めこそが、あなたの愛の方向性を強化します。

あなたの主導権を発揮しましょう。

あなたが率先して先頭に立ち、一歩先を行くパワーを体現するのです。