・表現するための意見を整理しようと努力する

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

今週の天体運行から、この先6日間のヒューマンデザイン的メッセージをお届けします。



表現するための意見を整理しようと努力する6日間に入りました。

わたしたちのマインドはいつも、未来に対する疑念を抱き、解決策を考え、それを意見として表現することにプレッシャーを感じています。

わたしたちの人生で、唯一変わらないものは「変化」です。

人類は常に変化していて、古いパターン、古い考え、古い信念、古いアイディアは、新鮮で新しい、革新的な道を開くために、必要に応じて捨てられていくのです。

このトランジットの間、あなた自身、あなたの周りの人々、そして世界の中で、何に従うべきか?気づきが促されるでしょう。

自分のためにならないものを、手放すときが来ています。

このトランジットは、世界中に広がる健康危機を抱える今日(こんにち)のわたしたちにとって、何が大切なのかを再確認するよう求めてくるでしょう。

ひとりで世界を変えることはできなくても、一石を投じることはできます。

今こそ、わたしたち皆が一緒になって、お互いの新しいあり方を取り入れる時なのかもしれません。





※アメンバー申請は、わたしのリーディングを受けられた方に限らせていただいております。