・気配りをもって感情を開くことが、ステキな恵みの贈り物となる

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

米大統領選挙に向けた候補者選びの山場、スーパーチューズデーで、共和党はトランプさんが圧勝し、早々に決まっちゃいましたね。

今週の天体運行から、この先6日間のヒューマンデザイン的メッセージをお届けします。



相手が話し終えるまで耳を傾け、社交的に感情をオープンにすることを学ぶ6日間に入りました。

わたしたちは、気分が良いときには、他人にとってとても魅力的な存在となります。

しかし、気分が変わると、突然、感情のシャッターを下ろしてしまうこともあります。

感情の波を経験することで、深みが増し、社会が求めるタイミングで真実を発信することができるようになります。

そのタイミングを認識し、行動に移すには、あなた自身の気持ちを大切にすることが大切です。

あなたが気配りをもって感情をオープンにすることで、見知らぬ人にもステキな恵みの贈り物をすることができます。




神の教
神社のおみくじ全50編を掲載。神社好き必携!

BASEにて販売中


※アメンバー申請は、わたしのリーディングを受けられた方に限らせていただいております。