・ジェイコブ・ロスチャイルド、訃報発表のタイミング

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

昨夜、「シティ」の大親分、ジェイコブ・ロスチャイルド(87歳)の訃報が世界を駆け巡りました。



シティとは、世界金融の総本山ですね。

ロンドンのど真ん中に「シティ・オブ・ロンドン」があり、ウォール街、兜町も、シティに支配されています。

詳しく知りたい方は、自分で調べてね。笑


んで、このジェイコブ・ロスチャイルド、1936年4月29日生まれ。こちらのチャートは現地12時で出した出生チャートです。



朝早くと夜遅くは、ヘッド・アジュナの色が消えるのですが、

マインドぎらぎらのほうが合っているような気がするので、このチャートを採用します。

2/4直感プロジェクターですね。

わたしが注目したいのは、訃報発表のタイミング。

太陽が、37番ゲートの時間帯でした。

「計画」の時代の終焉に向けて、大きなトリガーとなりそうな予感ですね。

また後日、分析したいと思います。





神の教
神社のおみくじ全50編を掲載。神社好き必携!

BASEにて販売中


※アメンバー申請は、わたしのリーディングを受けられた方に限らせていただいております。