・タッカー・カールソン:ウラジーミル・プーチン インタビュー(全文訳あり)

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

(自分の覚え書きとして)

タッカー・カールソンのプーチン大統領のインタビューは、2時間を超える超大作になりましたが、


Ep. 73 The Vladimir Putin Interview


面白かったのが、プーちゃんの話し方が、完全なるマニフェスターだったこと。笑

ヒューマンデザイン創始者ラー・ウル・フーと同じ、5/1直感マニフェスターですが、



一方的にしゃべるしゃべる!!笑笑

最初に腕時計をはずしたプーちゃんは、延々と話す気満々だったのですね。

おかげで、ロシアの歴史の勉強になりました。

しかし、長い・・・

タッカーが途中イライラして(←ジェネレーター)、口を挟むんだけど、プーちゃんにかなうわけがない。

プーチン大統領の頭の良さが光った2時間でした。結局、大事なことはハッキリ言わないしね。

でも、もう「その時」は近づいているんじゃないかなー。


スプートニク日本版のまとめツイッター
【まとめ】プーチン氏発言ポイント カールソン氏がインタビュー

Alzhackerさんの全文訳
Aタッカー・カールソン:第73話 ウラジーミル・プーチン インタビュー

字幕付きの動画がアップされたら、またリンクを貼ります。


あ、そういえば・・・

月曜日(12日13:00〜)に、NHKBSプレミアムで、オリバー・ストーン監督の映画スノーデンが放送されます。

なぜ、この時期に?



※アメンバー申請は、わたしのリーディングを受けられた方に限らせていただいております。