・流れに身をまかせて、タイミングを待ちましょう

こんにちは、ヒューマンデザイン、アナリストの岩本です。

今週の天体運行から、この先6日間のヒューマンデザイン的メッセージをお届けします。



流れに身をまかせて、タイミングを待つ「忍耐力」を学ぶ6日間に入りました。

釣りをするとき、努力しても、計画しても、願っても、早く釣れるとは限りません。

魚が食いつくのを待つしかないですよね。

待つ期間というのは、静かな思索のために使われるとき、最も実りあるものとなります。

これが忍耐なのです。

何事も慎重に、しかし断固として進めること。

今の状況には、一貫性と忍耐が必要です。

待つことは必要不可欠なスキルであり、忍耐は強力なパワーです。

誠実に待つことで、ゆっくりと、しかし永続的に改善することができます。

そして、最終的には、大きな成果を得ることができるのです。

忍耐を「実践する」ことに満足しましょう。