・1番心が穏やかになったのは、「そのままの自分で良いんだ」と実感できたことです。【LYDのご感想】

こんにちは、ヒューマンデザイン、アナリストの岩本です。

ヒューマンデザインとは、生まれたときの天体配置から、

遺伝子に刻印された情報をまとめた「自分自身の取扱説明書」です。

あなたの心と体の機能を説明したトリセツなので、使い方をマスターしなければ、

せっかくの貴重な情報が、宝の持ち腐れになってしまいます。

せっかくの知識を、使いこなして知恵にするためにあるのが、

ヒューマンデザインのお勉強コース、リビング・ユア・デザイン(LYD)なんですね。

トータル12時間以上をかけて、わたしの体験から詳しくお伝えしていきますが、

ヒューマンデザインの理解が深まるにつれ、

人生ってこんなにもスムーズに進むものだったのか!と感動しますよ。



今月から3カ月にわたって受講中の彼女も、さっそく実感してくださってる様子です。

さなえさん♪

先日は、ヒューマンデザインのお勉強会第1弾、とても楽しかったです(sparkle)

ありがとうございました(にこにこ)(ハート)

自分のデザインを知って、今まで色んなこと勉強してきたのが、「そういう事だったのか!」って繋がった感覚になりました(flower)

この実感、受講して帰って、日々の生活を送りながら気づいてきたので、

やっぱり私は一気に詰め込むより、少し期間をとっての受講が向いてるんだなぁって思いました(heart)

1番心が穏やかになったのは、「そのままの自分で良いんだ」と実感できたことです。

今までは、どうしても自分に自信がもてず、自分を責めることが基本だったんですが、

それがどうしてしんどかったのか、やっと解ってきた感じです♪

彼女はプロジェクターさんなので理解は早いんですが、深く腑に落ちるのには時間がかかるタイプ。

それに、何かを成し遂げるには、ひとりで出来ないというもどかしさが、プロジェクターにはあるんです。

だから、プロジェクターは、人一倍、勉強したほうがいいんです。

来月もしっかり伝授しますからね、楽しみにしててくださいね。^^

LYDのテキストは独特の書き方なので、

わたしのLYDでは、復習できるように、サブ資料をわかりやすくまとめています。

このサブ資料、たぶん、日本でいちばんの充実度!と自負しております♪

もちろん、わたしのLYD受講者さましか、渡しておりません。

レッスン後は、人生を100倍充実できちゃうことをお約束します♪