・何度も何度も熟考して、ひとに伝わるように考えを合理的にまとめよう

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

今週の天体運行から、この先6日間のヒューマンデザイン的メッセージをお届けします。



何度も何度も熟考して、ひとに伝わるように考えを合理的にまとめる6日間に入りました。

わたしたちには、どんなに知りたくても、

知ることができること、知ることができないこと、知る必要がないこと、があります。

何も知らずに、必死に答えを求めているときに、平穏な心を持つことは困難です。

多くの場合、答えは、静けさの中で生まれます。

心が静かで、明晰さが現れる余地があるときこそ、本来の自分に戻る時かもしれません。

新しい流れが始まるまで、あまり急がないようにしましょう。

そのためには、十分な休息でエネルギーチャージをし、生命力を枯渇させないようにすることです。

今は古いものを捨て、新しいものに向かう、新たな旅立ちの時でもあります。

すべては休息から始まるのです。



※アメンバー申請は、わたしのリーディングを受けられた方に限らせていただいております。
・他人を思いやる前に、あなたの幸福を犠牲にしない

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

今週の天体運行から、この先6日間のヒューマンデザイン的メッセージをお届けします。



思いやりや養育のエネルギーを、他人だけでなく、自分にも注ぐ6日間に入りました。

思いやりと気遣いの力によって栄養を与え、育てることは大切ですが、

その意味することとは、私たち自身もまた養われ、育てられなければならないということです。

気になる人に思いやりを持つのは簡単です。しかし、

あなたは、自分自身をどれほど大切にしているでしょうか?

他人をケアするエネルギーを得るためには、まず自分自身をケアしなければなりません。

いつどこにエネルギーを注ぐかは、私たちの権威に従うことです。

意識せずに与える栄養や育成は、エネルギーの浪費に過ぎません。

あなたに大切なのは、自分の幸福を犠牲にしないことなのです。



※アメンバー申請は、わたしのリーディングを受けられた方に限らせていただいております。
・突然変異が生み出され、力が与えられる。いよいよ最終章が始まった

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

今日、いよいよワクチン接種後死亡と後遺症の集団訴訟が始まりました。

そして、ようやく大手メディアも報道し始めました。突然変異が始まったのです。

この訴訟が、細胞サイクルのスタートとなる、3番ゲートの時間帯に始まっていることが、感慨深い。

しかも、今日は「成長への絶え間ないエネルギーは、やがて勝利する」という日ですから。

まあ、きっと、ものすごく時間がかかるのでしょうけどね。

わたしは3年も4年も前から、こうなることは分かっていたので、一貫して同じことを言ってきましたが、あちこちで嫌がられてきました。

連絡が途絶えてしまった友人も多々。それでも、言わずにはいられなかった。

だけどね、わたしは嫌われたとしても、あなたたちに元気でいてほしかっただけだよ。

「やめたほうがいいよ」と助言していた人たちは、皆、同じ思いだったはず。今でも泣きたくなる。

ヒューマンデザインでも、ラーが「薬が人類を滅ぼす」と語っていたことは、わたしがいつもお伝えしている通りですが、

遺伝子(組み換え)製剤を打ってしまった人たちは、今は大丈夫でも、長い目で健康に気をつけていただきたいです。

突然来るから、気をつけて。

おそらく、あの注射が、レイヴ誕生の引き金になるんだろうけどね。。。



※アメンバー申請は、わたしのリーディングを受けられた方に限らせていただいております。
・今年は相当ショックを受けそうですが、そこから学べるのならどんなショックもかかってこい!

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

ご感想の紹介がたまっております。汗

というわけで、一気にご紹介していきます。

ソーラーリターン・リーディングを、誕生日の3ヶ月前というベストタイミングで毎年受けてくださる彼女は、



小学生・中学生のための少人数制学習塾を経営する、山口裕美さん。

LYD(リビング・ユア・デザイン)からしっかり学んで、お子さんたちの指導に、ヒューマンデザインを取り入れておられます。

裕美ちゃんだけでなく、他の指導員さんたちもLYDを受講済み。

ひとりひとりの個性に合わせて指導してくれる、頼もしい学習塾ですよ。

ご感想をいただきました。

早苗さん、今日は久しぶりの講座ありがとうございました。

学び始めて3年半、だいぶセンターの意味や役割?を覚えたつもりでしたが、今日は更にボディグラフのいろいろを腑に落とすことができたような気がします。

いつもはわかったフリで、うんうん聞いていましたが←今日は家に帰って復習をしてみて、納得できました。

惑星とゲートとその他の数字…
よく見るといくらでも見ていられそうなほどの情報量です。

今年は相当ショックを受けそうですが、そこから学べるのならどんなショックもかかってこい!

と今は口だけなので大きく出ておきます(笑)

実際ショックを受けたら…というのを考えるだけムダなのでやめておきます。

まとめると、今の仕事はほぼ100%間違っていないし、方向性も自分が納得できているので、

どんな邪魔者ニモマケズめげずくじけず!一先ず一年間、更に行くなら10年は突っ走りたいと思います。

恋愛は…まぁ縁があると思ってのらりくらりと進められればいいなと思います。

私と付き合い始めると仕事が忙しくなるナゾのジンクスが続いておりますので、仕事はいいけどほどほどに会える程度にしてもらいたいところです。

ありがとうございました^^

「いつもはわかったフリで、うんうん聞いていました」というのに思わず笑ったけど、

マインドが白い人たちの「あるある」ですね。わたしもそうだし。笑

ヒューマンデザインは、使ってナンボなので、年々、理解が深まっていきます。

彼女は、突然変異、限界突破の仙骨マニジェネさんなので、ある意味、まっすぐ突っ走るしかないんだけど(笑)

時代の大きな転換期を迎えて、新しい秩序の世界を生み出すリーダーになっていくはず。

ヒューマンデザインの体験も細胞サイクルの半分を超えたし、ここからグッと理解が深まっていくでしょう。

ソーラーリターン・リーディングは、あなたがノットセルフになっていないかを確認するために活用したい、1年間の分析です。

おとなしく乗り物(ボディ)に乗れているかどうか? マインドに惑わされて、人生のレールを外れていないか?

定期的な「現在地」確認として、オススメしています。


・新しいことを始めるために、混沌から秩序を作り出す

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

今週の天体運行から、この先6日間のヒューマンデザイン的メッセージをお届けします。



新しいことを始めるために、混乱から秩序を生み出す6日間に入りました。

新しい事業や人間関係を始めることは、未知の世界に足を踏み入れることです。

知らない新しいことが押し寄せてくるようで、混乱しがちです。

しかし、混乱はうまく利用すれば強力なパワーになるので、今は焦らないようにしましょう。

落ち着いて、最初の一歩を踏み出す準備をしてください。

障害として現れるものは、あなたという花を咲かせるために必要なものかもしれません。

障害を立ちはだかる壁ではなく、チャンスと見なすことができれば、始めることの難しさがあなたを育み、安定させてくれます。

夢を実現する方法が見つかるまで、自分の情熱と目的につながり、そこにとどまりましょう。

前途は明るく、結果に関係なく素晴らしい変革が約束されています。


・立ち上がる日本!終わらせるエネルギーが、民衆の熱意を後押し

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

昨日4月13日、池袋に全国から有志が集結し、WHOのパンデミック条約に反対するデモが行われました。



わたしも、もちろん反対ですが、昨日わたしが感動したのは、2万人近い人々が集まったことのみならず、

このデモが行われたのが、

「わたしたちにとって、もう役に立たないものを手放し、人類の成長と拡大をうながす」

というトランジット下で、おこなわれたことです。

保守的になりすぎて、失敗を怖れて内なる真実に従うことを避けるのではなく、

新しい体験のために、過去を終わらせていくというトランジット。

しかも4番ラインの日という、拡散するにはもっとも効果的な日だったからです。

先週は、海王星と冥王星が相次いで、ゲートを移動したばかり。

いよいよ「突然変異」が表面化してきたようです。

デモの様子は、日本の大手メディアではほとんど取り上げられていませんが、

Yahoo!ニュースには、時事通信の記事が出ていましたね。

海外では、モーレツな勢いで拡散中です。

たとえば、こちら。

🚨🇯🇵 Japan Rises !! !!
と、熱く投稿されています。(投稿はこちら



Aussie17さんは、詳細に書かれていて、

🚨🚨🚨 HAPPENING TODAY IN JAPAN
Thousands attend public demonstration against WHO and New World Order across multiple locations in Japan!

(日本の今日の出来事
日本各地で数千人がWHOと新世界秩序に反対するデモに参加!)


投稿はこちら

井上先生(右端)の動画は、今や世界で拡散中ですが、



▽動画はこちら

一夜明けて、とうとう、ロバート・F・ケネディJr.さんも!(投稿はこちら



エポックタイムズでも、記事になりました。

主催者発表1万9千人、実際には3万人という話もあるけれど、まあ、スタジアム1杯分というところでしょうか。

ただ、残念なことに、まだ大多数のシープルが眠ったままなのよ。

でもね、計画のクロス生まれの田中宇さん(国際情勢解説者)は、

「次のパンデミックは当分起こされないし、次のパンデミックの誘発には、WHOで強い力を持つ中国の同意が必要だ」

「WHOで議論する前に、BRICSで非公式に議論しているはずだし、中国は多分、印度がパンデミ条約の話を止めることを了承している」


と言っていて、

つまり、インドがNOと言うから、可決されることはない、という話ね。

わたしもそう思う。

だけど、日本の行く末を憂う、良識ある市民が3万人も集まったことを心強く思いました。

まだ時間はあるから、シープルたちを叩き起こしていきましょう。

トランジットの影響でもっとも大きいのは、いよいよ中東で戦争が始まったっぽいことじゃないかな?

これも、計画のクロスの茶番くさいけれど...

週明けの株価に注目ですね。ああ、もう金地金は買えない。泣



※アメンバー申請は、わたしのリーディングを受けられた方に限らせていただいております。
・次に進むために、前のサイクルを終わらせる

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

今日は、海王星がゲートを移動します。さらに12日には、冥王星もゲートを移動します。

大きな節目を迎えていますが、今週の天体運行から、この先6日間のヒューマンデザイン的メッセージをお届けします。



成長の可能性を最大限に引き出すために、サイクルを完結させる6日間に入りました。

あるサイクルが一巡したとき、私たちはそのサイクルを完結させるために何が必要かを判断します。

新しいサイクルを始める前に、前のサイクルが自然に終了するようにしなければなりません。

特に人間関係では、幼少期から続く未解決の行動パターンによって、行き詰まりや束縛を感じることがあります。

次へ進むために、それらを終わらせるのです。

ただし、失敗を恐れて、自分の内なる真実に従うことをためらわないでください。

保守的になりすぎると、あなたのためにならないかもしれません。

バランスが必要だと考えましょう。

春の新芽が、夏の盛りに向けて前進を始めるように、今こそ、未知なるものに挑戦する時です。

あなたは何を終わらせますか?



※アメンバー申請は、わたしのリーディングを受けられた方に限らせていただいております。
・皆既日食は、わたしたちにどんな影響を与えるか?

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

今日未明3:21に新月でしたが、北米大陸では皆既日食になりました。

その時の天体配置が以下ですが、



51番、ショックのゲートに、太陽、月、ノースノードが入ってます。

さらに、実はキロンも51番ゲートにいるのです。パンチが効いてますよね。

キロンは、昨年の3月末から今年5月1日まで51番ゲートにいますが、この間にキロンリターンを迎えたひとは、

キロンリターンのテーマが51番ゲートなので、何か響く出来事があった、もしくはこれからある、かもしれませんね。

キロンは小惑星ですが、わたしたちが、ちょっと傷ついている場所を示していて、

自分でしかその傷を癒やせないことを、キロンが教えてくれている、といいます。

だから、キロンリターンは、大事なのです。

そして、日食でのキロンの役割があります。日食というのは、太陽を月が隠すことですよね?

つまり、陰(月)が、陽(太陽)のエネルギーを上回る瞬間です。

これが、すべて51番ゲートで、一気にニュートリノが駆け抜けていくとしたら?

イニシエーション的な衝撃を通して、過去のトラウマではなく、生きている現実に目覚めさせる何かが起こるかもしれません。

今回の日食は、私たちの内側と外側のバランスの欠如を癒やしてくれるでしょう。

日食は、以前の自分と新しい自分を断ち切る瞬間でもあるので、

このあと数週間は、衝動的に行動しないでくださいね。





※アメンバー申請は、わたしのリーディングを受けられた方に限らせていただいております。
・予期せぬ衝撃が、人生のまったく新しい方向へとあなたを目覚めさせる

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

今週の天体運行から、この先6日間のヒューマンデザイン的メッセージをお届けします。



予期せぬ衝撃が、あなたを目覚めさせる6日間に入りました。

大きな変化のときには、ショッキングな出来事が往々にしてあるものです。

思いもよらない衝撃的な出来事は、これからの成長を示す道しるべになり、

人生のまったく新しい方向性に目覚めさせてくれます。

たとえば、不意に雷が鳴ったとき、おそらく一瞬恐怖に襲われますが、危険が去れば、最初の反応は安心へと変化します。

ショックというと、不快なものだけを思い浮かべがちですが、驚いて気づくことが、自分の方向性を見失わないためには必要なのです。

今週は、潜在的なショックを素直に受け止められるよう、心の準備をしましょう。

目覚めこそが、あなたの愛の方向性を強化します。

あなたの主導権を発揮しましょう。

あなたが率先して先頭に立ち、一歩先を行くパワーを体現するのです。


・小林製薬がんばれ!小林製薬ぬれ衣事件

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

個人的な覚え書き。

先日エイプリルフールに出回っていた、こちらの文章が秀逸だったので、メモしておきます。

ホントに言ってほしいよなぁ。

【 小林社長激昂 我々は戦う!!と明言】

小林製薬は1日、健康被害が相次いでいる紅麹(べにこうじ)配合のサプリメントの問題で、これにより、同日午後、大阪市内で記者会見を開いた。

小林章浩社長らが被害状況などについて詳しく説明し、最後に力強い声でこう語った。

「最後に申し上げたい。
皆様、いい加減目を覚まされたらどうでしょうか。

コロナで騙され、ワクチンで騙され、ウクライナで騙され、イスラエルで騙され、今度は「紅麹」で騙されるのか。

そもそも、紅麹は我が国で数百年も昔から食されてきた日本の伝統食品です。
これを元にサプリメントとして商品化する過程において、なんらかの不具合があった可能性は無いとは言えません。
しかし、紅麹そのものにはそのような害も罪もありません。

それどころか、我が社の研究により、日本で古くから使われてきた紅麹菌には腎毒性の健康被害をもたらすカビ毒シトリニンが生成不能であることを世界に明らかにしました。

また、紅麹菌には高い抗がん作用もあり、日本の伝統的発酵食文化を繋いできた先人の智慧の素晴らしさに、感謝と敬意しか持ち合わす心がありません。

ですので、皆様。
今、起こっているこの現状の本質をしっかりと見ていただきたい。

はっきり申し上げます。
日本政府と厚労省は、マスコミを最大限に活用し、非常に恣意的に我が社と紅麹を槍玉にあげ、本質から目を背けようとしております。

今起こっている健康被害、亡くなった方のサプリメント接種状況も把握できておらず、サプリとの因果関係も根拠も何も出ていない現状において、今行われている報道の姿勢に異常性を感じない方が異常であると言わざるを得ません。

むしろ、コロナワクチン接種による死亡認定者は500名を超え、後遺症に悩む方々の数は6600件を超えている。
戦後最大のワクチン薬害であるにもかかわらず、ほとんど報道がされないのはなぜなのか?
この報道姿勢の差は一体なんなのか。

ここにこそ、大きな疑問と違和感があり、ある特定の意図的な圧力が働いていると思わざるを得ません。

さらにはっきり言います。
日本政府と厚労省は、ワクチン被害のスケープゴートとして、我が社を利用し、潰しにかかっています。

こんなことが許されていいのでしょうか。

私たちは、いかなる圧力・違法な権力・国中を包むおかしな空気には一切屈しません!

お天道様の元、堂々と戦います。
少しでも私の話に共鳴するところがあれば応援ください。

ありがとうございます。」

※エイプリルフールのネタです。

小林製薬さんのいじめられ方がヒドイので、わたしは応援します!

完全にぬれ衣でしょ!!

20年以上、愛用してます、糸ようじ♪



小林製薬がんばれ!



※アメンバー申請は、わたしのリーディングを受けられた方に限らせていただいております。