ということで
お花を買って来ました。

私はユリが好きですが薔薇も好きで
淡い色が好きです。



白や薄いピンクが好きです。

淡い色だけだとなんなので
差し色で母の好きな紫色を入れて。

両親、兄の仏壇へ。

初代犬へ。

ワンワンのは小さなグラス

和菓子屋さんで供え物を買おうと思ったら
休みだったーびっくりマーク
もう1軒あって ずーっと常連だったけど
ある日、カビが生えてたゲロー
店主に言ったら、、、
日が当たるから仕方ないんですよねぇ〜。

は❓️ 何て❓️❓️

私「・・・・・。」

仕方ないんか❓️

ええ。
もうそれ以来、行っていないニヒヒ

画像の編集まだ調べてない、やり方を。
ゆっくりいじれていないのです、
縦のままで失礼します。
ミスドのチラシが新聞に入っていたので。
6個以上で1個無料のクーポンが
付いているんだよ。←誘惑にすぐ負けるゲラゲラ

このブラックサンダーが食べたかったの爆笑


ダイソーでは ハロウィングッズを。

私、恥ずかしながら
トイ・ストーリーが大好きでして。
すぐ驚くから夫からレックスと言われます。笑
確かにレックスが1番好きです。

来年のスケージュールノートもGETできたー

ガーランドです。


一応、10/30にケーキが届き
食べるだけのハロウィンパーティー
開催予定なので(笑)紙皿とナプキン。


ぷっくりステッカーにジェルシール。

小窓に貼ろうかな。

あ、あとマステも。


トイ・ストーリーは最初のが好き。
フォーキーあたりからちょっと…滝汗
トイ・ストーリーものが沢山あって
ちびっこのようにテンション上がり
大好きすぎていっぱい買ってしまいました。

スーパーから出たら知人にバッタリ。
やさしい母親のような存在。
娘さんは私とタメで
一緒に買い物に行ったことも。
暫しのおしゃべりを楽しみ
別れ際には
長いスカートは自転車の車輪に
引っかかるから気をつけてー!と私。
まるで母親に言ってるみたい(笑)

子供の頃から沢山
人からやさしさをもらって育った私。
だから人好きなんだなー爆笑
これ、ワンワンも一緒なんだよニコニコ

ではでは。
今夜も変なもの(軽食という意味です)で
夜ごはんにします、ミスドでロールケーキ