昨日作ったオムライス

美味しいー 飛び出すハート



しいたけ入れると風味 UP⤴️⤴️
玉ねぎと人参で甘〜いニコニコ
なんなら 甘過ぎるほど キョロキョロ

玉ねぎ1個入れてますしね。


気になって下さった方は

昨日の 長ったらしい記事を

読んでくださーい ウシシ


今 食べています。

けれど…

もうこんな時間 びっくりマーク

15時36分…



昨夜のバカ食いで

流石にお腹空かないので

あれ以来、初の食べ物となります。


今夜は 久しぶりに

お好み焼きにしようかなと思っています。



お好み焼きと言えば

小学生ぐらいの頃、

学校が休みの日のお昼ごはんで

母がたまーに作ってくれました。

私が子供の頃に主流だった

お好み焼きの粉は

確か 永谷園だったように思います。

同世代の方はわかるかも。

箱に入ったアレです。

美味しかったですねぇ。




           ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇




今月の初めあたりかな。

ワンコ散歩の途中で見つけた

綺麗なお花たち。


よそのお宅なので

一応 モザイクかけました。

盗み撮りだもんね 爆笑







これは 小さなお花でしたが

なんのお花だろう キョロキョロ❓️
とっても可愛くて 綺麗なお花でした。


昨夜はあれだけ長ったらしいのを書いたので
今日は サクッと短めにしましょう。

とっても綺麗なお花だったので
観てもらいたくて書いたんだーニコニコ


ではでは。

少し休憩したら家事をやります。