どーも!ユカリコです!


生きていくのもやっとで

身体も限界、心はもっと限界やった

私が救われたもの





生徒さんのお悩みを

引き出すため

これやってみて!

講師側の自己開示♡

趣味や好きなこと

失敗経験を話すんです♡

実は人って

心をオープにしてくれた人に

話してもいいかな!

という気持ちが働くっ😊

でも生徒さんは

「どう思われるかな‥」

「びっくりされないかな‥」

「嫌われないかな」

と怖い気持ちを強く持ってます。

話せないことをムリに

話さなくてもいいけど

「趣味や好きなこと」

「笑える失敗話」

「ちょっとした欠点」

から

少しずつ話すことを増やして

自己開示を上手くしていきましょう♪

お客さまのお悩みを

正しく理解できると

適切な指導で成果に導けて

定期的に通ってくださる

生徒さんが増えました♡



先生自身も生徒さんも

心まで大切にし

『硬い、冷たい、重い』の不快を取り除いて

『柔らかさ、温かく、軽い』快に導く

整体タッチケアヨガのこと



下記のLINEで詳しく書いてますっ♡



   

 

私の体験や、感じたこと、現状が

あらゆる役割を持ち、活躍する女性の

 

カラダもココロも柔らかくなれる

1つになればと想い発信しています♡

 

 

 
公式LINE

【★ヨガ講師の方はこちらへ】

 

整体タッチケア養成でヨガスキル×収入UP

 

★お手あて療法が今すぐ出来る整体タッチケア

指導5大プレゼント🎁

(★画像をクリックしてね)

 

 

 

【★一般の方はこちらへ】

 

ヨガ、整体タッチケア用

ヨガリコ・ユカリコサロン

 

★重ね履きを手放せた「足裏ケア」

動画プレゼント🎁


(★画像をクリックしてね)


 

 


SNSもやってます!

  
facebook   @石橋ゆかり
インスタ @yukariisihibashi_

【HP】