どーも!ユカリコです!


生徒さんからの嬉しいお声♡♡


『整体タッチケアヨガ』が

お役に立ててること、


私ユカリコに出会えたことで

人生変われたと‥


感激で、泣きました!!!



「ヨガのほぐし

逆効果になる○○

 

それは


お風呂でのほぐし

アサナ上達に効果的な

ほぐし方は

皮膚の硬い所、冷たい所を探すように

じっくり自身に触れて

そこを重点的に

ほぐすと体は

のびのび動きようになり

アサナもやりやすくなる♡

でもお風呂では

その状態を

感じ取りにくくなっちゃうんですよね。

おすすめの時間帯は

お風呂上がりの寝る前!

お風呂上がりは

筋肉の緊張も

適度にほぐれていて

血も巡りやすく、ポカポカ温まり

入眠も助け、ほぐしと相性バツグン!

なので

ほぐしは

お風呂上がりに

おすすめしてね!

今ある指導に少しでも

お役に立てられたら嬉しいです!





   

 

私の体験や、感じたこと、現状が

あらゆる役割を持ち、活躍する女性の

 

カラダもココロも柔らかくなれる

1つになればと想い発信しています♡

 

 

 
公式LINE

【★ヨガ講師の方はこちらへ】

 

整体タッチケア養成でヨガスキル×収入UP

 

★お手あて療法が今すぐ出来る整体タッチケア

指導5大プレゼント🎁

(★画像をクリックしてね)

 

 

 

【★一般の方はこちらへ】

 

ヨガ、整体タッチケア用

ヨガリコ・ユカリコサロン

 

★重ね履きを手放せた「足裏ケア」動画プレゼント🎁


(★画像をクリックしてね)


 

 


SNSもやってます!

  
facebook   @石橋ゆかり
インスタ @yukariisihibashi_

【HP】