どーも!ユカリコです!


身体が限界に心も限界やった28歳の頃

その後すぐに乳がんになるとも思ってなかった‥

今40歳の私の方が楽になってるよ♡



NOガツガツでアサナ上達


















「1回で、肩が伸びやかで、楽に

動かせるなんて嬉しいです」

「アフターの写真の姿勢が

めちゃくちゃ綺麗!

自分ではないような!笑」

「同僚に写真を見せたら姿勢が

別人みたい!と言われた♡」

と生徒さんに

感動のメッセージを頂きました!

なぜこんなにも生徒さんが

アサナ上達が出たかと言うと

アサナ前に

『感じる手』でほぐしたから

なぜなら

ガツガツ動いたり

刺激を与えるワークだけが

ヨガ指導じゃないんです。

『感じる手』でまず

皮膚の流れ方の癖やズレから

身体の使い方の癖やズレを掴む事。

そこから

アサナ前に硬い所を見つけてほぐし、

力みを取ると

脳もリラックスし

筋肉が弛緩され

身体がスイスイ伸びやすく

ムリなく

NOガツガツで

アサナの上達が

生まれますよ〜♡



   

 

私の体験や、感じたこと、現状が

あらゆる役割を持ち、活躍する女性の

 

カラダもココロも柔らかくなれる

1つになればと想い発信しています♡

 

 

 
公式LINE

【★ヨガ講師の方はこちらへ】

 

整体タッチケア養成でヨガスキル×収入UP

 

★お手あて療法が今すぐ出来る整体タッチケア

指導5大プレゼント🎁

(★画像をクリックしてね)

 

 

 

【★一般の方はこちらへ】

 

ヨガ、整体タッチケア用

ヨガリコ・ユカリコサロン

 

★重ね履きを手放せた「足裏ケア」動画プレゼント🎁


(★画像をクリックしてね)


 

 


SNSもやってます!

  
facebook   @石橋ゆかり
インスタ @yukariisihibashi_

【HP】