どーも!ユカリコです!

 

 

『とっておき!

 ガサガサかかと

  セルフケア』

こんなお悩みありませんか?

 

▶ガザガザかかとでパンストが電線‥

▶ヨガの時‥裸足に自信がない

▶レッスンで使える指導法が知りたい

解決策は

《かかとのズレを取り戻すこと》

なぜなら

かかとは体重の圧がかかりやすく

靴も当たりやすい

水分も保ちにくい所

乾燥しやすく、角質化しやすいんです。

私たちは放っておくと好きなように

身体を使い続け

覆ってる皮膚ごと

身体を巻き込み

どんどんズレや癖が強くなります。

皮膚流れも鈍い方、強い方があって

先ずは触れられる皮膚から

ズレや癖を感じ取り

反対に締めてあげる様に触り

皮膚流れを取り戻していくと

かかとの癖が和らぎます。

かと言って

ペットボトルの栓の様に

ただ、締めるだけでは

上手く締まらない!

イメージは

1度緩めてから優しく締め直す♡

皮膚流れも鈍い方、強い方を

8対2くらいの割合でやってみてね!

 

そして‥

実は削ると‥

皮膚は傷つき悪循環になることも‥ 

その反対に

放っておくいても

酷くなることもあります。

なので

かかとのズレを取り戻していく指導が

めちゃ大切なんです🦶

 

 

゙ガサガサかかどを柔らかくする

とっておきの秘策の紹介でした♪

 

 

 

先日は親子遠足でした!

「ママなんや〜!」という親近感なのか

「ママでもあるんや〜!」という共感なのか

 

 

実はね、「私らしさって?」と

迷う時もあるね♡

 

SNSのテクニックってあるんやろうけど

私は私を見せていこう( ˆˆ )と

改めて思う♡

 

 

 

 

   

 

私の体験や、感じたこと、現状が

あらゆる役割を持ち、活躍する女性の

 

カラダもココロも柔らかくなれる

1つになればと想い発信しています♡

 

 

公式LINE
【★ヨガ講師の方はこちらへ】
整体タッチケア養成でヨガスキル×収入UP

★お手あて療法が今すぐ出来る整体タッチケア

指導5大プレゼント🎁

(★画像をクリックしてね)

 
 
【★一般の方はこちらへ】
ヨガ、整体タッチケア用
ヨガリコ・ユカリコサロン
★重ね履きを手放せた「足裏ケア」動画プレゼント🎁

(★画像をクリックしてね)

 

 


SNSもやってます!

  
facebook   @石橋ゆかり
インスタ @yukariisihibashi_

【HP】