どーも!ユカリコです!


4月からの環境の変化で

目まぐるしくしておりました!



鯉のぼりに

うわ〜!ってなったり



GWは休日も楽しみ

近場ながらも、家族でお出かけしました🎏


どこか行かれましたか?





その方の身体の動きの中で

『快』か『不快』かが大切


『不快』って

『硬い、痛い、冷たい、重い』が大きいですよね。



ブログを見てくださってる方は

どうでしょうかˆˆ




日常の生活で感じることやからこそ

その、感じたことが

正しいし、



正しく感じられてるかが

もっと大切なんですよね。




『快』なら問題ないもんね。



生徒さんに

少しでも不快があったら



身体の動きにくさがあるってこと。




難しい理論も必要なんやろうけど

『感じてる』ってことを

尊重することが




安心感になる

つくづく思うんです。





   

 

私の体験や、感じたこと、現状が

あらゆる役割を持ち、活躍する女性の

 

カラダもココロも柔らかくなれる

1つになればと想い発信しています♡

 

 


公式LINE

(★画像をクリックしてね)

こちらから登録できない場合は
【 @rfv3468t 】
@も含めて検索ください!
 

 


SNSもやってます!

  
facebook   @石橋ゆかり
インスタ @yukariisihibashi_

【HP】