どーも!ユカリコです!


GWですね!

昔はバリバリの美容師で

GWは定休の1日だけで憧れてたな〜


イベントとか、ライブとか、お祭り‥

世間と離れた気がしてたなぁ‥


こんな思いからも

どんどん、「私には仕事しかない」と

思い込んでた!



今はそのGWも適度に取って

ご飯が大好きな子供と過ごせてる笑


『温かさを取り戻そう!

 辛い足の冷え

  セルフケア』

こんなお悩みありませんか?

 

▶いつ触っても足指冷たい

▶ふいに、転けそうになる

▶即効性のある指導がしたい

解決策は

《足指が動くかどうか》

なぜなら

足指が良く動くと

姿勢のコントロールがしやすくなるの。

地面のデコボコに対して

バランスを取れたり

末端の血流も刺激し

疲労回復効果も高まるんです♪

なので

足指が動く指導が出来るって

めちゃ大切なんですよ🦶

辛い足指の冷えには

足指を動かせるようになる事が

秘策なんです♡







   

 

私の体験や、感じたこと、現状が

あらゆる役割を持ち、活躍する女性の

 

カラダもココロも柔らかくなれる

1つになればと想い発信しています♡

 

 


公式LINE

(★画像をクリックしてね)

こちらから登録できない場合は
【 @rfv3468t 】
@も含めて検索ください!
 

 


SNSもやってます!

  
facebook   @石橋ゆかり
インスタ @yukariisihibashi_

【HP】