どーも!ユカリコです!⁡


ヨガ整体セッションのひとコマを

コドさんが撮ってくれましたニコニコ








胸だけを張っていました!



小さなユカリコは

胸を張れ!と育ち


「胸だけ」を張ってたんです!

子供って素直やねんっ!


姿勢は「ピッ」と

してるように見えても

胸だけを張ると

胸を必要以上に広げて

肩幅も出てガッチリ‥

胸も背骨周りも

ガッチリに固くなって

あちこちカチカチ

ガッチリの連鎖‥

そんな私の経験に

共感頂けたお客さま

あ〜嬉しい♡

カラダの大元の背骨ケアに

超おすすめの

寝返りワーク♡から始めました!

赤ちゃんみたいに

コロコロ〜♪

コロコロ〜♪

セッション後

立ち姿も柔らかくなって

ジャンプしてみると

ぴょんぴょん♪

と軽やかになったよぉ☺🩵



ーーーーーーーーーーーーーーー

LINE限定で「足裏ケア」

特別ケア動画のプレゼント中🎁

ハイライトより公式LINEへ

ご登録してね♡



   

 

私の体験や、感じたこと、現状が

あらゆる役割を持ち、活躍する女性の

 

カラダもココロも柔らかくなれる

1つになればと想い発信しています♡

 

 


公式LINE

(★画像をクリックしてね)

こちらから登録できない場合は
【 @rfv3468t 】
@も含めて検索ください!
 

 


SNSもやってます!

  
facebook   @石橋ゆかり
インスタ @yukariisihibashi_
Twitter    @yogarikoiga


【HP】


 

 

 


公式LINE

(★画像をクリックしてね)

こちらから登録できない場合は
【 @rfv3468t 】
@も含めて検索ください!
 

 


SNSもやってます!

  
facebook   @石橋ゆかり
インスタ @yukariisihibashi_
Twitter    @yogarikoiga


【HP】