どーも!ユカリコです!⁡

 

春にもキレキレやった指先

良くなってる!

生後半年からのアトピー

 

物心ついた頃には

手は包帯でぐるぐる巻き

 

小学生で友達に

「おばぁちゃんの手みたい〜」

と言われた私

 

季節の変わり目、乾燥時期は

手が傷だらけ

 

美容師バリバリの頃

結婚、妊娠‥節目節目

アトピーが再燃しました🥺

《シルクタッチオイルケア》

で良くなってきた!

 

オイルとお肌のなじみ具合を

つる〜っと滑らかに感じるようにケア

「今の状態」を感じ取り触ることで

柔らかさも出てくる♡

ユカリコの整体施術にも

大切にしてる感覚なんです( ◜ᴗ◝)

我が子は、1歳から自分整体で英才教育!笑

 

 

 

 

シルクタッチオイルケアを用いた整体

 

 

[お肌デトックス整体]はこちらから♪

 

 

 

🚩三重県伊賀市内名阪上野東インターより

車で10分ほどの閑静な住宅地

 

(ご連絡時に詳細をお伝え致します)

 

 

 

   

 

私の体験や、感じたこと、現状が

あらゆる役割を持ち、活躍する女性の

 

カラダもココロも柔らかくなれる

1つになればと想い発信しています♡

 

 


公式LINE

(★画像をクリックしてね)

こちらから登録できない場合は
【 @rfv3468t 】
@も含めて検索ください!
 

 


SNSもやってます!

  
facebook   @石橋ゆかり
インスタ @yukariisihibashi_
Twitter    @yogarikoiga


【HP】


 

 

 


公式LINE

(★画像をクリックしてね)

こちらから登録できない場合は
【 @rfv3468t 】
@も含めて検索ください!
 

 


SNSもやってます!

  
facebook   @石橋ゆかり
インスタ @yukariisihibashi_
Twitter    @yogarikoiga


【HP】