どーも!ユカリコです!

ヨガと整体と美容師をしていますラブラブ

 

 

ヨガ&整体のことをメインとした

ブログなんですが

 

 

産後、場所をお借りして

フリーランス美容師として

 

 

美容業の復帰もできたので

美容師のことも書いていきます照れ

 

 

って誰も聞いてないよね!笑

 

 

 

 

 

色んなことをしていると思われますが

はい!そうですウインク

 

 

だけど

ユカリコの中では3つの要素は

違うことのようで繋がっているんです

 

 

image

 

 

カラダを整えて髪の毛を整え

美しくなりたい想い

 

そのためには

ココロの面が大きいこと

 

 

 

カラダのことをするようになってから

美容師の仕事が楽しいと感じます

 

 

がむしゃらに働いた20代は

それはそれで貴重だったけど

 

 

毎日の業務に追われ

カラダやココロのメンテナンスは後まわし

 

 

指先から腕丸々、肌は荒れて

痒くて、タオルを擦り付けたり

 

 

傷があると不思議と熱湯が気持ち良くて

熱湯で手を洗っていました

 

注意熱湯は危険すぎます

絶対止めてくださいね!

 

 

 

その後はもちろん

肌はパッリッパリ・・

 

切り傷だらけになって

痒くなって、搔きまくっての

繰り返しになるんですが・・

 

 

生後半年でアトピーが出ていた私は

手荒れが当たり前だったので

 

 

肌荒れの状況がおかしいとも

疑いませんでした

 

 

カラダだけでなく

ココロも傷だらけにして

 

 

良くなっていく方向へ

舵を取れなくなっていきました

 

 

 

第1子妊娠中に再熱したアトピー

第2子の時は出ませんでした

 

 

ここの感覚はまた記事にします!

 

 

ユカリコのコンセプト

カラダとココロを柔らかく

 
 
 
どの要素も柔らかく戻っていくこと
カラダとココロを柔らかく屋さんだラブラブ
 
 

 


公式LINE

(★画像をクリックしてね)

こちらから登録できない場合は
【 @rfv3468t 】
@も含めて検索ください!
 

 


SNSもやってます!

  
facebook   @石橋ゆかり
インスタ @yukariisihibashi_
Twitter    @yogarikoiga


【HP】


 

 

 


公式LINE

(★画像をクリックしてね)

こちらから登録できない場合は
【 @rfv3468t 】
@も含めて検索ください!
 

 


SNSもやってます!

  
facebook   @石橋ゆかり
インスタ @yukariisihibashi_
Twitter    @yogarikoiga


【HP】