おはようっつ晴れ

 

 

 

朝から時間に余裕

と言うことで

 

 

里芋炊いてきんぴら炊く~音譜

 

所帯染みてますピンクハート

三重県ユカリコですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

<火曜整体体験レッスン>

 

ズッキーん

ときたワード。。。

 

 

 

 

 

 

「エネルギーの出し惜しみ。。。」

 

 

 

みんなホンマは

熱いもんあって

やりたいこと

好きなことあって

 

 

 

 

 

 

未来を見た時

未来が少しでも開けた時

めちゃ「わくわく」する音譜

 

 

 

 

 

 

この感覚よ~く分かるおねがい

 

 

 

 

ゴールが決まってて

決まってないような~

 

 

 

 

 

でも方向ははっきりしているあれ!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

子供の時は疑わずに言えた

夢・希望。。。

 

 

 

 

 

 

大人になったら

 

私なんて。。。私なんかが。。。

やりたい事分からへんし。。。

したい事あるけど。。。うんぬんかんぬん。。。

 

 

 

 

 

 

毎日のように聞くこの得意げな会話

 

 

 

 

 

 

 

こんな事ばかり言ってると言っている通りの

 

現実なるやん。。。

 

 

 

 

 

現になってるやん滝汗

 

 

それ夢叶ってるやん滝汗

 

 

 

 

 

ホンマにそれでいいんかな。。。

と自問自答。。。

 

 

 

 

 

そうやってエネルギーあるのに出さずに

抱えてると。。。

 

 

 

 

 

どんどん出せない普通の人になる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌だ!!!!

 

 

 

 

 

 

何を隠そう

今の私がまだまだ

 

エネルギー出し惜しみしていますガーン

 

 

 

 

 

 

わくわく音譜

した瞬間に

 

 

上から一瞬で消してしまう

やらないでいい理由を並べるやつ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やる時はおもいっきりやってやりきって

休む時はおもいっきり休んでチャージ

 

 

 

 

 

子供ってそれやってるやん。。。

全力で遊んでパターンって寝るよね!!

 

 

 

私達もきっ子の頃はできてたのに

大人になったらややこしくする。。。

 

 

 

 

 

 

その日その時その瞬間に

全エネルギーを出し切る!!

 

 

 

 

 

 

 

何も大それた事じゃなくていい

日常の何げないと思ってる事への取り組みが大事やなピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

明日仕事やから~無理やねん~

は断り文句にだけでいいピンクハート