ARMYがBE:FIRSTのライブに行ってきた!② | しょうこ式部によるしょうこ式部のためのブログ

しょうこ式部によるしょうこ式部のためのブログ

そうです自分のためのブログです。

さてさて

 

12月29日発熱外来を予約した私です。

 

 

 

症状がコロナみたいだったが一方で、私はコロナにはならないだろうみたいな

謎の自信もあった。はい、よくないですよね。

その時周りで感染している人は誰もおらず、外食などもしていなかった。

 

予約時間に行くと待ち時間もなくすぐ通してもらえた。

そしてすぐに検査した。痛い~この検査方法いやすぎる。

 

抗原検査の結果は陰性。

陰性の場合はPCR検査に回すらしく、検査結果は翌日30日にもらうことになった。

なんちゅー年末なんだよ!!!

 

 
 

30日に陰性連絡が来た。良かった~!早く治れ~!

症状は変わらず年が明けた。つらーーーー
 

実家の母が作ったごはんを持ってきてくれてそれで過ごしていた。

年明けのCDTVではケイとニキの共演を泣きながら見るなどしていた。

(LUNEでもありENGINEでもある)

 

早く治れ早く治れ、ライブいけなかったら2022年生きてきた意味ないぞ(大袈裟)!!!

必死だった。

そして1月4日 再度私は病院を訪れることになる。

なぜなら治らないからだ!!! おそいおそいおそい!持病の喘息も併発してんのかな。

そして咳のし過ぎで肋間神経痛になった。

 

 

咳のし過ぎで肋骨が折れることもあるらしい。

 

明日から仕事だぞ?

抗原検査とインフルの検査もしたがどちらも陰性。

追加で前飲んでた風邪薬やせき止めをもらう。

4日以降回復のスピードがかなり上がる!

もうライブに行けることを確信した。

 

1月6日仕事に行く。咳はだいぶ落ち着いてきた。咳するたびに肋骨が痛む。

肉体は出勤していたが、魂は家で休んでいた。ちゅ怖いこと言ってごめん~♪

 

そう全ては1月7日のために!!!

 

6日の深夜12時30分くらいまで、クローゼットをひっくり返し着て行く服を選んでいた。

楽しい!!これですよねライブって準備するところから本当に楽しい!

ライブに着てく服がどんなものがいいかすら忘れていた。

結果薄着に。東京だし、外で長時間バスまったりしないし(2019年2月福岡思い出す)

久しぶりの感覚に心が躍っていた、実際も踊ってた気もする。

 

私がライブに行くのは2019年12月14日の大阪でのBTSファンミーティング以来だった。

本当にバンタンだけ追ってたんだなと思った。

 

いよいよライブ当日!

 

開場17時 開演18時ということで昨日決めた洋服を身に纏いウキウキで16時過ぎに家を出た。

 

安定のバス停逆方面でずっと待ってたりしながらも17:10には到着~!!!

心臓破りの階段を登り、、、

 
着いた!!
このベンチがずっと続いていてみんな座って入場まで時間をつぶしていたようだ。

 

1人で初めてのライブ参戦ということもあり、とにかく不安。

とりあえず自分もこのベンチに座り、隣にいたいい人そうなBESTYさんに話しかける。

今待ち合わせしていて、友達を待っているところ。

ビーファのワンマンは今日初めての参加だが他のライブで見たことがあるようだった。

FC入りなおしてやっととったチケットだったそう。

 

5分くらい話すとお友達が来たようなので楽しみましょう~と失礼した。

いざ!入場!!

 

続く...