BTS SYS 静岡 7/13 エコパ ライブ 後編 | しょうこ式部によるしょうこ式部のためのブログ

しょうこ式部によるしょうこ式部のためのブログ

そうです自分のためのブログです。

So what 

おジンが覚醒して踊りまくる。

ペットボトルを持って追いかけあうメンバー

 

Anpanman

 

 

Make It RightでナムにおんぶされているV君

 

 

最後のMCで

 

Vくん

今日は 雨が   ふりま〜〜す   ふりま〜す

(ジェスチャー付きでこの間で)

 

しずおか〜しずおか〜〜

しずか〜〜???

 

ここであみが???となりついていけなくなって少しリアクション薄くなったせいで

 

もうぼくおうち帰ります!

と言いスタスタと歩き始めてしまった。

 

ここら辺は意味わからない可愛かったとりあえず死んだ。

ホビあたりが連れ戻したかな?

 

 

ジミンちゃん

自然があって綺麗な場所、あみがいるからもっとキレイっ

 

ホビ 

グクの耳打ちで、静岡〜ブルンブルンブルン!

始めてきたけど馴染み深い場所、リラックスできます!

 

グクがホビにうれしいそうな顔で耳打ちしてるの本当にかわいかった。

 

ユンギ 

 

盛り上がってくれたので僕たちも本当に楽しく公演できました。今日のこと忘れないでください。

 

ナム

暗くなって皆さんの目が見えないのが寂しいです。

あみのおかげでこれくらいの雨で済みました。

暑くなくてなんか気持ちいいですよね。

あみは僕たちの天気の神様です。

 

次の曲にいくにあたって、

スマホを出してフラッシュを付けてくださいとナムからアナウンス。

 

ここで誰かが

雨が~みたいなこと言っててすごいかわいかった。誰かな?

 

ナムが最近のスマートフォンはウォータープルーフですから~

ってすぐ日本語出てくるのすごいねえ。もうスマホ濡れて壊れても良いよ笑

 

Mikrokosmos

この綺麗な景色を焼き付けた。

のちにこの曲が地雷曲になるとも知らずに。






待ちに待ったトロッコ。

今までで一番近くでメンバーの顔を見ることができた。

位置的にはトロッコを少し見上げる感じだった。

全員顔が綺麗すぎて綺麗ということしか覚えてなかった。

ボードをかかげてはいたが、明らかにこっち一度も見なかった。


濡れた髪の毛の水をグクにかけるジンが綺麗だった。みんな顔がツルツルで。

こんなに綺麗な人生きてるんだなあと実感した。


普段は静かに応援するスタイルのHがトロッコに乗ったVくんが現れると


ぶっ!!!ブイく〜〜〜〜ん!!!!

と叫んでいて面白かった。


 

ライブが終わり最後に花火が上がった。

あいにく自分たちの後ろ側で上がったので、白い屋根の隙間から少し見えた。

会場のモニターには花火が映し出された。

 

花火をチラ見しながら会場を後にした。後ろ髪ひかれまくった。

エコパから掛川までのシャトルバスに乗るためだ。

この人の多さ!!!花火が終わる前に席を立ったが会場の外に出ると、早足で歩く人がかなりいた。

 

バス発見!!

 

都バスと違って全員座れるタイプの高速バス。

みんなが幸せになれるバス!このバス好き!

 

Eゲート出たのが19:38バス乗り場まで早歩きしてバスが出発したのが20:08だった。

次の日ようにメモしておいた。

 

掛川着いたのは20:30頃か。

掛川駅20:37発 の電車に乗り浜松21:02に到着した。この通り、浜松駅ガラガラ。

逆方面はあみでかなり混雑していた。

初日ライブ終了!