寄せ植えの引き立て役からスタートした金魚草アールグレイが、ベランダの端っこでまたまた冬越ししてくれたようです。



2023年(2年目)



2024年(3年目)




ブルーシルバーよりのリーフにホワイトの小さめなお花が沢山咲いて、優しい印象(*^^*)




綿毛に覆われていて繊細な雰囲気どおり、茎がポキポキ折れやすいのに、☀️耐暑性❄️耐寒性ともに◎




虫もつかないし、病気になったこともありません。

切り戻し・水やりも適当にして育てていたのに、なんなく3年目を迎えちゃっています٩(^‿^)۶




夜空にも映えます星空

最強だし美しいアールグレイキラキラ優秀ですまじかるクラウン