昨シーズン、ペチュニアの寄せ植えのリーフ要員としてお迎えした金魚草アールグレイダイヤモンド


ベランダの端っこに追いやって、水やりだけしていただけなのに、

冬越ししてくれたみたい。


ハンギングポットに植え替えて、お日様あたる位置にぶら下げておきました。


それから2ヶ月が経ち、茎が伸び蕾も付いて開花したんです。

放ったらかしだったのにスゴイねアールグレイ拍手


でも、お日様の方向いちゃってて、このままだとこちら側からはお花が見えないの、もったいない。


ハンギングポットを回転させて、別の鉢に入れ込んで、こちら側に向けました!

ワォ〜、なんてキレイなんでしょうキラキラ


横顔〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

後ろ髪⁈切り揃えたいけど、咲いてるから切れないハサミNG


先日作ったモンローウォークの寄せ植えとも合うね。


モンローウォークもキレイでしょ〜キラキラ

毎日新しいお花が咲いて、グラデーションが楽しめるペチュニアだなんて知らなかった〜(⌒-⌒; )✿嬉