ハーレー男子の旅 九州初上陸!編 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

おはようございます、竹本ですグラサン

 

第3回ハーレー男子の旅

今回は「九州初上陸!編」をお届けしますグッハッ

 

今年の5月、父親と二人で九州ツーリングへ行ってきました自転車自転車

自分のバイクで九州に初上陸ビックリマークということでワクワクです爆  笑キラキラ

 

早朝に奈良を出発して最初の経由地は

本州最西端「毘沙の鼻」ビックリマーク

2022年は本州最南端を制覇したので今年は本州最西端へグッ

こちらが本州最西端に立つ男の写真です。(恐ろしいほどの逆光)

 

そしてやってきました関門橋!!!!

ここを渡れば初のバイクで九州上陸ビックリマークテンションも上がりますアップアップ

 

その後は佐賀県の鳥栖のホテルで1泊、この日だけで約750km自転車自転車

1日で走行した距離の最高記録だったので流石に少し疲れました・・・滝汗

 

2日目は長崎まで向かって観光タイムキラキラキラキラ

眼鏡橋に、

グラバー園

大浦天主堂などなど、

観光名所をしっかり回ってきましたおねがいキラキラ

南島原からフェリーで天草へ渡り、この日はここで終了OK

 

最終日の3日目、楽しみにしていた阿蘇山大観峰キラキラキラキラ

あいにくの天気でしたが、それでもあの景色の中を走れたのは最高の思い出ですキラキラキラキラ

でも次は快晴の中走ってみたいですねウインク

 

そして約100km走行し、最終地点の西大分港に到着船

夕方にさんふらわあに乗船、

絶対また来るぞービックリマークと思いながら九州に別れを告げます笑い泣き

そして翌日の7時に神戸に到着、自宅へビックリマーク

トータル約1,300km、

新鮮な経験ばかりの最高のツーリングでした!!!!

 

約23,000kmからスタートして現在約33,000kmビックリマーク

2023年は延べ約10,000km自転車

今年も色々なところへロードキングと出かけられて本当に楽しい1年でしたキラキラ

 

皆さんの全国各地のオススメスポット、グルメなどなど教えてくださいねウインクキラキラ

来年はさらにもっと色んな場所へ、西へ東へ走り回ります筋肉ハッ

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com