ハーレー女子の旅 ~思い出ライド2023~ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはショボーンキラキラ

道野ですニコニコキラキラ

 

久々ブログのハーレー女子の旅アップアップ

 

最近ブログ書いてないやんビックリマーク

走ってないのはてなマーク

と密かにファンでいてくださっている方からお声をいただく事が

幾度とございまして・・・あせるあせる

 

走ってないわけではないのですが汗汗

 

2023年走ったのは数回・・・

しかもお天気に恵まれない事ばかりでしたショボーン汗汗

 

走り初めは3月ビックリマーク

 

お花見ツーリングコスモス

image

しかし午後から雨予報・・・雨

ですのでご近所、石舞台へキラキラ

image

小学校の遠足以来ビックリマーク

 

大人になってから来てみると

よくあんな大きい石を積み上げたよな・・・

と改めて来てみると面白いものですね目キラキラ

 

もちろん桜もキレイドキドキ

image

のはずが少し早かった・・・ショボーンあせる

 

次は9月ビックリマーク

 

この日は、昼前2時間ほどしか時間を取れず

近くの道の駅に野菜を買いに行きましたビックリマーク

image

image

ヘルメットって便利ですね~~ビックリマーク

 

エコバッグになっちゃうんですねお願いドキドキ

image

 

 

そして2023最長ツーリングは

 

和歌山ビックリマーク

 

image

11月に植物園へ行ってきましたアップ

大きな植物癒されますやしの木

 

特にヤシの木とモンステラが大好きですっお願いドキドキ

 

程よい距離でドキドキ

お天気も良くドキドキ

 

imageimage

 

はぁドキドキ走ったドキドキドキドキと思えたのはこの時くらいですねあせるあせる

 

image

でも

やっぱりハーレーってサイコーですアップ

 

日常から解放させてくれますし

風を感じながら走ると気持ちいいドキドキ

 

2024年はもう少し走りたいな・・・

美味しいものも食べに行きたいですしナイフとフォーク

(ハンバーガーがいいなハンバーガー

 

植物園も行きたいクローバー

(草津の水生植物園行きたいなクローバー

 

水辺もご無沙汰なので行きたいな~船

(ヤシの木とハーレーで映えたいっドキドキ

 

社寺仏閣も最近好きなんですよね~ドキドキ

(お花が綺麗なお寺とか多いですしね音譜

 

次のハーレー女子の旅はもっと色々なお話ができるようにしたいな照れドキドキ

道野でも走れるオススメの近場があったら教えてくださいねニコニコドキドキ

 

あと最近忙しすぎてオシャレに気をかけていられなかったので

オシャレもして走りたいっアップアップ

お休みの日はジャージばかり着ていた気がしてます・・・

とにかくオシャレと美容と運動ビックリマーク

2024年はここを強化したいっビックリマークビックリマーク

 

2024年も皆さまのツーリングが素敵な思い出でいっぱいでありますようにクローバークローバー

 

年末年始のお休みを下記の通りとさせていただいております。

 

 

ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

クローバーHARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたクローバー

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com