ハーレーダビッドソン奈良オリジナルTシャツ出来ました♡ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはウインクキラキラ

道野ですショボーンドキドキ

 

本日はビックリマーク

皆さまから欲しいっビックリマークとお声の多かった

奈良オリジナルTシャツが出来ましたので

ご紹介させていただきます目キラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

今回は5種類作りました~ビックリマークビックリマーク

 

ちょうど奈良の男性スタッフが5人ですので

着てもらいましたよ~~ニコニコ音譜音譜

 

 

定番のバー&シールドは白と黒音譜

元気カラーの赤色や目

アメリカンなスカル柄にドクロドクロ

袖にもプリントの入った長袖Tシャツまでアップアップ

 

imageimage

 

image

 

バックプリントはこんな感じですキラキラキラキラ

 

image

 

長袖は右袖にプリントがありますアップアップ

 

image

 

サイズ感は商品によってちょっと違いますが

アメリカサイズのブカブカという感じではなく

日本サイズに近いような気もしますビックリマーク

全員Lサイズ着用してますので参考にしてくださいOKウインク

 

8月にはブルスカもありますからねっ照れビックリマーク

ぜひチケットと一緒にぜひお買い求めくださいねっショボーンドキドキ

 

いつものツーリングにもぜひ連れて行ってくださいねお願いドキドキドキドキ

 

今年の夏はナラTを着て盛り上がっちゃいましょうアップアップ

 

いずれもサイズ在庫に限りがありますショボーンあせる

 

仲間でお揃いにしたいっっつ!!!!

と思われた方はお早めにGETしてくださいねニコニコ音譜

 

image

 

ドキドキお願い皆さまのご来店お待ちしておりますお願いドキドキ

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com