レディース ジャンプスーツ入荷いたしました♡ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちは照れドキドキ

道野ですショボーンラブラブ

 

本日はビックリマークビックリマーク

道野も入荷を楽しみにしていた新作が届きましたのでご紹介させていただきますアップアップ

 

それがこちら!!

image

レディースのジャンプスーツドキドキドキドキドキドキ

 

 

か・・可愛すぎますお願いドキドキドキドキドキドキ

image

デニム素材で背中に大きな

バー&シールドのワッペンと

左胸にHARLEYの刺繍が・・・目ドキドキドキドキ

imageimage

色の組み合わせもバッチリですキラキラキラキラキラキラ

 

ひたすら可愛いですお願いドキドキドキドキ

 

足を出すのはちょっと・・・と思われる方は

下にレギンスを履かれても良いかと思いますOKウインク

 

道野も汚い膝小僧を見せるのはアウトのお年頃ですので

レギンスが欲しいですあせるあせる

 

しかしながらすごく可愛いので

ぜひ!!!!

元気いっぱい膝小僧出して着ていただきたいですアップアップ

 

Sサイズ着用させていただきましたが

少しゆったりしたサイズ感のように思います照れキラキラ

 

これは少しダボっと着ていただく方が可愛いですアップアップ

 

バイクに乗られる際は危ないですのでレギンス等着用してくださいねビックリマークビックリマーク

 

そして同じロゴのキャップも入荷しております照れキラキラ

 

image

 

image

 

アジャスターもついてますよOKウインク

 

image

 

ぜひビックリマークビックリマーク

この可愛いジャンプスーツとキャップを見にいらしてくださいねお願いドキドキドキドキ

 

ドキドキショボーン皆さまのご来店お待ちしておりますショボーンドキドキ

 

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com