FLHTCUTGカスタム計画スタート! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは、竹本ですグラサン

 

ついにこの時がやってまいりました・・・

ハーレーダビッドソン奈良、初のカスタム・・・!

 

FLHTCUTG(トライグライドウルトラ)

カスタム計画をスタートします!!

 

ゴージャスなスタイルが特徴的なFLHTCUTG(トライグライドウルトラ)を

ハーレーダビッドソン奈良らしい1台にカスタムしていきます!!

かっこいい車両になること間違いなしですウインク

一体どんな車両が出来上がるのでしょうか!!!!

皆さん予想してみてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ということで早速作業スタート!!

FLHTCUTG(トライグライドウルトラ)のツアーパックは

フルフェイスヘルメットも楽々収納ができる容量がありますが・・・

それを一旦取り外してしまいますびっくり下矢印

リア周りの印象がガラッと変わりましたね!!

この状態もスポーティーでかっこいいですね爆  笑キラキラ

 

さらにリアフェンダーも

一旦取り外しちゃいましょうグッハッ

 

そして外したリアフェンダーを・・・

下矢印

下矢印

下矢印

なんと大胆にチョップ!

スタイルを大胆に変えていきますウインク

 

大胆なチョップから始まった

FLHTCUTG(トライグライドウルトラ)カスタム計画、

一体ここからどうなっていくんでしょうか!?

 

 

今回はここまで!次回をお楽しみに爆  笑キラキラ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com