✩✩クリスマスセールですっ✩✩ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはちゅードキドキ

道野ですチョキニヒヒ音譜

 

今年もこの時期がやってまいりましたね~~ビックリマークビックリマーク

クリスマスセールクリスマスツリーキラキラ

 

一年本当にあっという間です・・・あせるあせる

また一つ年を取ったということですよね・・・笑い泣きあせる

しかし最近は一つ年を取ってしまったな・・・ということより

一年無事に過ごせたな~という感謝の方が大きいですウインク音譜

 

あっあせる

すみませんゲッソリあせる

本題からずれてしまいましたが・・・

 

皆さまお待ちかねビックリマークビックリマーク

 

クリスマスセールクリスマスツリーキラキラキラキラ

image

12/12(月)12/25(日)までビックリマークビックリマーク

image

店内純正アパレル

40%OFFor20%OFFキラキラキラキラキラキラキラキラ

※ヘルメット・グローブなど対象外商品あり

imageimage

 

クリスマスツリーぜひ店頭でお気に入りを見つけてくださいねクリスマスツリー

 

続きまして年末年始の営業日のご案内です。

 

 

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますがご了承の程、宜しくお願い致します。

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com