Road to Blue Sky Heaven -アメリカンフリーダムマンス開催!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは、竹本ですグラサン

 

本日はイベントのお知らせですキラキラ

 

なんと今回のイベントは7月まるごと!!

Road to Blue Sky Heaven

-アメリカンフリーダムマンス

 

7/4はアメリカの独立記念日キラキラ

国丸ごとお祝いムードといった感じでかなり盛り上がる一大イベントですお祝いお祝い

その独立記念日をみんなでお祝いしようビックリマーク

ということで今回のイベントが開催されます爆  笑キラキラキラキラ

 

また、イベントの名前でお分かりの方も多いと思いますが、

Blue Sky Heavenの開催が正式決定!!

さらに皆さんと盛り上げていくイベントにもなっております!!!!

 

今回のイベントでは来店記念品やご成約特典、

ハーレー奈良限定イベントなど目白押しですびっくりハッ

早速ご紹介します!!

 

1つ目!

ご来店でハーレーダビッドソンオリジナルクラッカーをプレゼント下矢印

まさにお祝いといった感じですね爆  笑

デザインも星条旗カラーでアメリカ感満載ですキラキラキラキラ

 

2つ目!

イベント期間中にご成約で

オリジナルガーディアンベルをプレゼント下矢印

音で道に潜む悪いモノを払い、ライダーの安全を守ってくれるベル照れ

バーアンドシールドロゴが刻まれていますグッハッ

 

さらに・・・

ハーレーダビッドソン奈良限定!!

新車をご成約の方にSENA製インカム 20Sをプレゼント下矢印

 

ご友人やタンデムでの通話やナビの音声案内を聞いたりと、

ツーリングの際にかなり重宝する1台ですキラキラキラキラ

 

車両の購入やお乗り換えを少しでもご検討中の方は

是非このイベント期間中にご相談くださいませ!!

 

 

3つ目!

ハーレー奈良オリジナルイベント「試乗ラリー」

を開催いたしますキラキラ

 

店頭に現在ご用意中の5モデル・6台の試乗車下矢印

それぞれご試乗していただき、

1,3,5モデル目のご試乗でプレゼントをご用意プレゼント

 

1回目はオリジナルステッカー

3回目はオリジナルウエス

5回目はオリジナルナップサック

をそれぞれプレゼントいたしますキラキラ

 

スタンプカードをお渡しいたしますので

1か月の中で5モデルのご試乗でももちろんOKですOK

詳しくはスタッフまでお声がけくださいませ爆  笑アップアップ

 

 

1か月まるごとのイベント月間

Road to Blue Sky Heaven -アメリカンフリーダムマンス

皆さんと一緒に楽しい7月にしましょう爆  笑キラキラキラキラ

 

皆さんのご来店お待ちしておりますキラキラ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com