店頭展示車紹介!第5弾 FLHTCUTG(トライグライドウルトラ) | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは、竹本ですグラサン

 

展示車紹介第5弾!!

今回ご紹介するのは・・・

 

2022年式

FLHTCUTG(トライグライドウルトラ)

前1輪、後ろ2輪の構造のトライクモデルキラキラキラキラ

こちらの車両は大型自動二輪免許ではなく

普通自動車のMT免許でお乗りいただけるモデルですビックリマークビックリマーク

 

FLHXS(ストリートグライドスペシャル)FLHTK(ウルトラリミテッド)と同じ

バッドウイングフェアリングを備えており、

走行中に風が体に当たるのを抑え、より快適なツーリングを楽しんで頂けますグッハッ

 

さらにこちらのモデルはバックができますびっくりハッ

ハンドルの手元にあるこちら下矢印のスイッチ(Rのスイッチ)で操作も簡単ビックリマーク

駐車場や方向転換をするときなどなど、かなり便利な機能ですね爆  笑キラキラ

 

パッセンジャーシートは身体の横までバックレストが伸び体を支え

さらにスピーカーも標準装備!!

ゆったりと座って音楽を聴きながらツーリングを楽しんで頂けますキラキラキラキラ

快適過ぎて眠くならないように注意ですねウインク

 

積載量はトランクとキングツアーパックで合わせて124.5L!

2人でお泊りの旅行でも楽々積載できるサイズですポーン

トランクは奥行きもあり、間口も広いので荷物の積み下ろしも快適チョキ

ツーリングでお土産をいっぱい買っても余裕そうですね爆  笑

 

他にもたくさん魅力や便利な機能を備えた

FLHTCUTG(トライグライドウルトラ)

現在店頭で展示中です!

サイズや乗り心地などなど、実際の車両で体験してみてくださいキラキラキラキラ

 

実車のトライクをご覧いただける機会はなかなかありませんビックリマーク

少しでも気になる・気になっている方はご来店くださいませ!!!!

 

皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com