Newパーツ入荷のお知らせ! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんばんは!羽渕ですニコニコ

 

今日はNEWパーツ入荷のお知らせですルンルン

 

前回、NEWパーツの

スクリーミンイーグル/オーリンズリモートリザーバーリアショック

紹介させていただきましたが、ご覧いただけたでしょうか!?

まだの方はここをクリック↓ 『スクリーミンイーグルオーリンズサスペンションを試乗車に取り付けました!』こんばんは!羽渕です  今回はハーレーNEWパーツのご紹介ですスクリーミンイーグル/オーリンズ リモートリザーバー リアショックをご紹介させていただきます オ…リンクameblo.jp

 

他にも、続々と新しいパーツが入荷しておりますが

その中でも超オススメのパーツを2点ご紹介いたしますグッグッ

 

 

AMPデュアルモード バッテリーチャージャー

こちらは新型のバッテリーチャージャーですキラキラ

 

従来のバッテリーチャージャーとの違いは・・・

このように本体の裏側が直接コンセントとなっているので

すごくスッキリした見た目になっているのと

車体まで伸びるのは配線のみなので、取り回しし安くなっておりますOK

 

また、AGM標準装備バッテリー・リチウムイオンバッテリー

12Vバッテリーはもちろん、6Vバッテリーにも対応しているので

幅広いバッテリーに使っていただけるのも良いところですね照れ

 

既存のハーレーの充電コードが利用できるのと

ワニ口クリップのコードも付属しておりますので

直接バッテリーに繋いでいただく事も可能ですビックリマーク

 

また、こちらのバッテリーチャージャーは5年保証付きとなっており

万が一、故障した場合もすごく安心ですねグッ

 

 

ミッドフレーム エアディフレクター スモーク

 

こちらのパーツは、スタイルの向上とライディングの快適性を両立させた

スモーク仕上げのミッドフレームエアディフレクターですグラサン

 

取り付けると、エンジンの熱がライダーに伝わるのを抑えることができ

ライディングがより快適になりますよ音符

本体も高熱や様々な悪条件に対応できる素材で作られているので頑丈です筋肉

 

また、今までになかったスモーク仕上げなので

少し透けている感じになっているところで、目立ちすぎないのも特徴です目

 プラグコードなどをカラー付きの物に変えられている車両なら

スモーク越しに色が見える感じが、すごくオシャレになるのでは!?

 

いかがでしたでしょうかはてなマークはてなマーク

どちらもイチオシパーツとなっておりますので

欲しいと思っていただいた方は

店頭に在庫ございますが、数に限りがありますのでお早めに!!

 

 

もみじ皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますもみじ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com