店頭に秋服ご用意させていただいております+。・ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはニコニコ音譜

道野です照れラブラブ

 

早いものでもう9月・・・

 

朝晩涼しく感じることが増えてきて

秋が来るんだな~デレデレドキドキ

今年こそビックリマーク

美味しいモンブランが食べたいな~チョコカップケーキ

いやビックリマーク洋ナシのタルトとか・・・ちゅードキドキ

そんなことばかり考えて”食欲の秋”まっしぐらの道野ですが・・・

 

”オシャレの秋”はいかがでしょうかはてなマークはてなマーク

image

夏はとにかく涼しく・・・

これとこれをあわせてコーディネートとはなかなかいかなかったことも多かったですよねあせるあせる

 

涼しくなってきて

ちょっと羽織物が欲しいな~キラキラ

一枚でもきまるオシャレなパーカーが欲しい~キラキラ

などなど・・・感じることも増えてくる時期かな~照れキラキラと思いまして

image

店頭、秋服ご用意させていただいておりますニコニコ音譜

imageimage

これからどんどん新作秋物も入荷してまいりますビックリマーク

image

どんどんブログにUPさせていただきますので

ビックリマークこれ欲しい~~~~!!と思われた商品はお早くGETしてくださいねチューキラキラ

image

 

乙女のトキメキ皆さまのご来店おまちしております乙女のトキメキ

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com