若い子の間でハーレーダビッドソンの服が流行ってるようですっ+。✩ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはアップ

道野ですウインク音譜

 

本日お話しさせていただくのは・・・

昨年くらいから道野も気になっていたことなのですが・・・

 

大学生の娘も、中学生の息子も、やたらと私のハーレー服を貸してビックリマーク貸してビックリマークと言うので

おやおやはてなマークはてなマークはてなマークと思っていたのですが・・・

image

どうも若い子たちの間でハーレーダビッドソンの服が流行っているようですっ!!!!

 

娘の誕生日にTシャツをプレゼントしましたらかなりの頻度で着てくれておりますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

トレンドは

いかにもビックリマークハーレーですビックリマークビックリマークという感じのド派手なデザインの物のようでして・・・

image

 

たくさん色が使われていたり

鮮やかなカラーの物が人気のようですよビックリマークビックリマーク

 

image

 

デザインも伝統的なものが好まれていて・・・

 

image

 

サイズは少しオーバー気味が良いようですビックリマーク

 

image

最近お店にも娘と同じ年頃の女の子達が服を見に来店くださることも増えておりますアップアップ

imageimage

ぜひビックリマーク

皆さまも流行りのテイスト取り入れてみてくださいねグッウインクキラキラ

imageimage

これから入荷してくる秋・冬の新作も流行りのテイストの物がございますので

またご紹介させていただきますねニコニコラブラブラブラブ

 

コーディネート、サイズのご相談はお気軽に道野までお声かけくださいショボーンクローバー

 

黒猫しっぽ皆さまのご来店お待ちしております黒猫あたま晴れ

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良

Youtubeチャンネル開設しましたキラキラキラキラ

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com