♪RIDE BELLS入荷いたしました♪ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆様こんにちはラブラブ

道野ですドキドキ

 

昨日RIDE BELLSがたくさん入荷いたしましたので

ご紹介させていただきます音譜音譜

image

お探しでしたお客様お待たせいたしましたビックリマークビックリマーク

 

ベルが密状態になっておりますよ~目目ドキドキドキドキ

 

imageimage

 

ギュウギュウですドキドキドキドキ

 

imageimage

ライドベル・ライディングベル・バイカーベル・ガーディアンベル・・・

いろいろ呼び名はございますが

道の魔物から守ってくれるといわれ

車体につけてらっしゃる方が多くいらっしゃいますビックリマーク

 

鍵や、山登りの杖につけてくださっている方もいらっしゃいますよアップ

道野も車体につけておりますキラキラキラキラ

 

可愛いので玄関ドア用にひとつ買ってかえろうかな~~ドキドキドキドキ

 

皆様もご自身へのご褒美、プレゼント用におひとついかがですかはてなマークはてなマーク

 

種類が豊富なうちに

お気に入りを見つけてくださいねドキドキドキドキ

 

imageimage

 

ビーグルしっぽ皆様のご来店お待ちしておりますビーグルあたま晴れ晴れキラキラ

 

 

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com