店頭試乗会 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

おはようございます、矢熊です爆  笑

 

先日も案内させていただきましたが、

 

明日5月23日(日)まで

 

「店頭試乗会」を開催中!!!

 

昨日は雨でしたが、本日は大丈夫そうです自転車自転車自転車

 

 

ご試乗いただいた方には、HDオリジナルグローブをプレゼントラブラブ

 

気になる試乗車は

FLHXS(ストリートグライドスペシャル)

 

FLHC(ヘリテイジクラシック)

 

FXBRS(ブレイクアウト)

 

FXLRS(ローライダーS)

4モデルにご試乗いただけます爆  笑爆  笑

 

試乗コースは2コースご準備チョキ

ゆったり12kmの一般道コース名阪国道コース

どちらのコースもしっかりとハーレーを楽しんでいただけるコースですキラキラ

 

 

ソフテイル3モデルとツーリングモデルを乗り比べできる大チャンス!!

この機会にご試乗してみませんか?

 

皆様のご来店お待ちしておりますデレデレ

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com