おすすめウエアのご紹介+。・ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはニコニコ音譜

道野です照れクローバー

 

本日は、先日入荷しました新作がかなりいい感じなのでご紹介させていただきます照れクローバー

これからの季節にもってこいの一枚ですよニコニコキラキラキラキラ

 

image

 

それがこちらのライディングジャケットラブラブラブラブ

 

 

image

 

ブラック×モノトーンカモフラ柄でオシャレな仕上がりとなっておりますドキドキドキドキ

 

防風性のあるライナーがジッパーで取り外し可能アップアップ

image

ライナーはコンパクトになりますので

カバンに入れておけば、陽が落ちて寒くなってしまったあせるあせるという時でも安心ですニコニコ音譜

 

そしてライナーを外していただくとメッシュ素材になっております音譜

 

image

すみませんあせるあせる

ちょっと分かりにくいですよね汗汗

 

image

 

こちらの方が分かりやすいですねお願いアップ

メッシュ素材ですウインクキラキラ

背中にはプロテクターを入れられるポケットがついております音譜

 

そしてこちらのジャケットビックリマーク

なんとビックリマーク

肩と肘に取り外しができるプロテクターが入っておりますウインクキラキラ

 

imageimage

 

後身頃には反射材もついておりますので

安全性もバッチリですキラキラキラキラ

 

肩も動かしやすく

image

image

袖口もジッパー仕様ですウインクキラキラ

 

右胸内ポケット付きで

image

携帯やたばこなども入りますよ照れクローバー

 

至れり尽くせりなジャケットとなっておりますアップアップ

これからの季節大活躍間違いなしですウインク音譜音譜

 

ぜひ店頭で羽織ってみてください音譜音譜

 

サイズのご相談はお気軽に道野までお声かけくださいねニコニコ音譜音譜

 

そして~~ビックリマーク

気になってくださっているお客様も多くいらっしゃいます

エレクトラグライド リバイバルアップアップアップ

まだまだエントリー受付中ですよニコニコ音譜音譜

 

詳しくはこちらをクリック音譜音譜

 

ご不明な点がございましたらスタッフまでお気軽にお声かけくださいねニコニコ音譜

 

宇宙人しっぽ皆さまのご来店おまちしております宇宙人あたまドキドキドキドキ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com