VANSONグッズ入荷いたしました~♪ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはニコニコキラキラ

道野です照れクローバー

 

本日は、毎年大人気のVANSONグッズが入荷いたしましたのでご紹介させていただきますウインクラブラブラブラブ

 

昨年も入荷しては即完売を繰り返しました商品!!!!

 

それがこちらビックリマークビックリマーク

アームシェード!!!!!!!!

image

毎年夏本番を迎える前にメーカーさんも完売の商品ですビックリマーク

 

8種類入荷しておりますよキラキラキラキラ

 

VANSONの物と、THE BRAVE-MANのベティちゃん柄がございますお願いラブラブラブラブ

 

imageimage

伸縮性のある素材ですウインク音譜

 

どの柄にしようか迷っちゃいますよね~~あせるあせる

迷われて2柄、3柄お買い上げいただいたお客様もいらっしゃいます照れラブラブ

 

お次は・・・

 

マスクアップアップアップ

image

お問合せいただく事が多々ございましたので再入荷させていただきましたアップアップ

新作 VANSON / バンソン ポリウレタンマスク 2柄セット NVFG-2102

 

atrium102 Official|NE/NVFG-2102<br>VANSON(バンソン)<br>ペイズリー総柄×ウィング  ポリウレタンフェイスマスク 2点セット 布マスク バンソンマスク | アイテム,小物雑貨,マスク

スカル柄とバンダナ柄が入荷しておりますウインク音譜音譜

柄違いの物がセットになった2枚組で販売しておりますウインククローバークローバー

 

 

どの商品も少量の入荷となっておりますので

無くならないうちにお早めにGETしてくださいねニコニコ音譜音譜

 

そして~~!!!!

反響いただいておりますエレクトラグライド リバイバルアップアップ

鮮やかなブルーと、クラシカルな雰囲気で素敵ですよね~~ドキドキドキドキ

全世界で1500台限定アップアップ

音譜音譜詳しくはこちら音譜音譜

 

まだまだ抽選販売の受付をしておりますよウインクキラキラキラキラ

 

キラキラ宇宙人しっぽ皆さまのご来店お待ちしております宇宙人あたまラブラブラブラブ

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com