サングラスたくさん入荷しました+。・ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはウインクキラキラ

 

道野ですデレデレラブラブ

 

今日はサングラスがたくさん入荷いたしましたのでご案内させていただきますちゅードキドキドキドキ

 

 

先日も入荷したのですが皆さまにたくさん買っていただきましたので在庫が乏しくなってしまいましてあせるあせる

 

大慌てで注文をウインクチョキ

image

アメリカのWILLY X社製のサングラスなのですが、コロナの影響で

日本に入荷するタイミングがかなり不安定なようでして、

日本のメーカーさんの在庫がなくなってしまうと、アメリカからの納期がはっきりと分からないみたいですあせるあせる

 

ですので、もしサングラスのお求めを検討されていらっしゃるお客様は

 

この機会にGET頂ければとウインク音譜音譜

 

現時点での在庫は・・

 

image

 

普通のカラーレンズが6本!!

imageimage

 

調光レンズが3本となっておりますビックリマーク

 

imageimage

 

調光レンズは浴びるUV量に応じてレンズの色が変わりますアップ

 

朝も夜も走る方にお勧めのサングラスですデレデレドキドキドキドキ

 

パッビックリマークパッ!!と色が変わるのではなく

じわ~~~~っと変わります!!

 

そこでビックリマーク実験!!!!

 

店内にあるこちらの調光サングラスを・・

 

image

陽に当てますビックリマーク

image

じわ~~~~っと来ましたよ~~!!

image

この通り!!

背面が白いので薄く見えてしまいますが

image

かけるとこの通りキラキラキラキラ

もたもたしすぎて少し色がもどってしまいましたが・・あせるあせる

 

おまけに慌てすぎてマスクしたままでしたあせるあせる

怪しすぎる事になってしまってますねゲッソリあせる

 

見え方も外でかけてみましたら、暗くなりすぎず眩しさだけを取り除いてくれた感じです!!

 

道野も今回初めて、個人的に調光レンズを購入してみましたので、着け心地、レンズの感じなど体験してみますので

お気軽にお尋ねくださいねウインクキラキラ

 

また、こちらの調光サングラスは、顔が当たる部分についているスポンジの部分の部品が

別売りでございますので、クッション性能が悪くなってきたら交換もできますよデレデレラブラブ

image

 

image

ハンドルにつけていただけるサングラスホルダーもございますのでぜひご一緒にどうぞウインクキラキラ

 

ドキドキデレデレ皆さまぜひこの機会にグラサンサングラスグラサンご検討くださいデレデレドキドキ

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com