ハーレー女子の旅 ~ハーレーで出勤した日のこと編~ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはクローバー

道野ですウインクキラキラ

 

皆さま、外出自粛と、衛生用品が買えない日々でお疲れなどございませんかはてなマーク

道野はパッとしない日々に少々疲れ気味ですあせるあせる

 

 

そこで気分転換ビックリマークということで

過去の旅をご紹介させて頂こうかとウインクキラキラ

 

昨年、レディースツーリングの日に

ハーレーで出勤した日のことなのですが・・

 

ちょうど今頃の季節でした音譜

 

image

この日はお天気も良く

気持ち良すぎでした~~デレデレドキドキドキドキ

 

ツーリング前の慣らしの意味合いも込めて

通勤路もちょっと遠回りニヒヒチョキ

 

 

水間トンネルを通って針方面へ走ると・・

 

 

北海道を思わせる直線があって

北海道・・・走ったことないんですけどね・・・ニヤニヤあせるあせる

 

そこの、防風林・・かなはてなマークはてなマーク

杉の木が5本ほど生えていて

image

それがまた雰囲気良くて大好きなんですデレデレドキドキ

 

 

が・・・・

先日前を走るとカットされちゃってました笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

田植えの時期になると

田んぼがキラキラで、夕景といい雰囲気なんですよ~デレデレドキドキドキドキ

 

 

もう少し針の方に走ると…

 

image

 

お花畑ちゅーラブラブラブラブ

 

季節の花が植えられていて

 

小さな苗から

日に日に成長していく姿が、すごく楽しみなんですドキドキドキドキ

 

image

 

こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでますねキラキラ

 

夏はヒマワリが咲いてましたよヒマワリヒマワリ

 

この辺りは梅雨時期になると蛍も見られます星星

 

 

映えスポットもテンションアゲアゲアップアップで好きですが

 

こういう自然の風景がやっぱり癒されますねデレデレドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

やっぱりハーレー最高ですねっデレデレドキドキドキドキ

 

今はなかなかお出かけも難しい状況ですし

皆さまも上手くストレスを発散いただき

健やかな日々を送られますよう願っておりますクローバー

 

また過去の写真をさかのぼって元気いっぱいの旅ブログをUPさせていただきますねウインクキラキラ

それまでお楽しみにお待ちいただければと存じますクローバー

 

 

 

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com